可愛すぎる7名でブライズメイドフォト♡可愛い黄色のお友だちドレス♡♡

とっても可愛すぎる7名でブライズメイド撮影のご紹介ラブラブラブラブラブ

皆さん京都や奈良からご来店頂きました!
遠いところからありがとうございましたドキドキ

ブライズメイド撮影は他府県からも多数ご来店されてます!!ニコニコ

お打ち合わせからず〜とハイテンションでしたねオカメインコ馬

今回のお客様は「歯科衛生士」のグループの皆さまですおねがい真顔

歯と歯ブラシとコップラブ手作りがすごいです・・ラブラブ

う〜ん黄色い花黄色い花綺麗ですコスモス

歩いているシーンもパシャりニコニコ

居留地エリアはどこを撮影しても絵になりますラブラブ

カワイク振り向いて〜おねがいおねがいおねがい

ラブラブ

横断歩道も歩いちゃいますラブ

お揃いのひまわりちゃんもお持ち込みしていただいてますヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

チラッヒマワリ

思わず皆さま自撮りしたくなりますねクマハイ!インスタタイムです虹

ワイワイコスモスわんわんパンダぶーぶーヒヨコ

みんなで歩くのって楽しいチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

H A P P Y    W E D D I N G !!

花嫁さまを囲んでみんなもハッピーですコスモス

オフショットヒマワリピースラブラブラブラブ

オフショットラブラブラブラブ

キュート恋の矢

皆さまお揃いのシューズも揃えて頂きました音譜揃えると可愛いですねドキドキ

黄色のパニエを取ると白のドレスたちに変身ラブラブカメラマンも驚きましたビックリマーク

まさかの2WAYラブラブラブラブにキュンキュン音譜音譜

そしてスニーカーにもチェンジデレデレ

白ドレスたちに変身しても可愛いさ満点ラブ

本当にありがとうございました音譜ラブラブ

皆さまに幸せが訪れますように・・音譜ラブラブラブラブラブラブ

 

フォトスタジオ ブライズメイド

保存保存