『カスピアスターチス』花言葉は。。『変わらない心』です。キスマークついちゃった。。

本日ご紹介するのは、日本庭園→淡路島花さじき→ハーバーランドでナイトウェディングフォトをして頂いたおふたりです

白無垢に若緑の市松柄掛下を合わせたコーディネートをオシャレに着こなして頂いた新婦様

とっても美しいです

素敵な『前撮り記念日』になりました

黒紋付姿が決まっているの新郎様日本庭園入り口で

指輪がキラリ

掛下と当店の用意がある「和装ブーケ」のグリーンが映えて爽やかですね

橋の上で雰囲気のあるショット

新婦様のお綺麗なソロショット

可愛いピンショット

お二人で作られた可愛い手作り扇子と

ハートのサングラスでPOPに♪ 楽しそうテンションタカーーーい!!!^^

結婚指輪が素敵ですね

次は洋装にチェンジ さらに可愛くお支度中です

どうかな?似合うかな? お支度のお時間も楽しく盛り上がりました♪

完成

新郎様はブラックのシックなタキシードをお選び頂きました細身の新郎様にスタイリッシュな感じがお似合いです

新婦様は肩付きのオシャレなエンパイアラインのドレスを素敵に着こなしてくれました

さあ出発です持参されたブーケ『カスピアスターチス』がよくお似合いです

花言葉は。。『変わらない心』

淡路花さじきに到着です!!

みごとなバーベナ畑でうっとりしちゃいますね

ご持参頂いた紫のブーケ『カスピアスターチス』と一緒に

ほっぺに…chu 

お返しのチュ

仲良しなお二人の笑顔に癒されますキスマークついちゃった

バーベナ畑の新婦様♡かわいー

オシャレショット

 

お姫様抱っこで

最後はハーバーランドでナイト撮影です

新婦様はAラインのお花のビジューが印象的なドレスにチェンジナイトに映えて素敵ですね

幻想的な夜景ショットは必須です!!

指輪の…シーン思い出に残ること間違いないです

 

神戸で、前撮り、フォトウェディングをするなら、フォトスタジオ ブライズメイドへ

Tagged , , , , , , , , , , , , , ,