今年初!!淡路花さじき行ってきました♡キイロの菜の花満開♡

フォトスタジオ ブライズメイドです

 

今年初の淡路花さじきへ行ってきました

菜の花満開ですごく綺麗な写真が撮れたのでご紹介させて頂きます

ルートは、日本庭園花さじきハーバーランドです

 

さあ定番の出発前ショット!!上めのアップヘア可愛いですね

到着しました光の影がとても綺麗番傘も上手に使いこなしてますね

手を取り合って、歩いている後ろ姿自分では見ることが出来ないので嬉しいですね

緑が少しずつ増えてきましたいいお天気で良かったですね

ガラッとヘアメイクチェンジ!!ダウンスタイルも人気ですよね髪型も悩む〜

 

見てください!!この満開の菜の花都会では撮ることの出来ない花のボリューム

はあ、可愛いウェディングドレスと黄色の花ががベストマッチ

後ろ姿までもこんないい写真になるんです

ゆらゆら〜踊りながら、会話しながら

海!!この壮大な感じは淡路島に行かないと撮れませんね

神戸に戻ってナイトフォト都会感がお昼とは違う写真にさせちゃいますね素敵

お持ち込みのリングを使ってオシャレな一枚が撮れました

わあ〜こんな写真私も取りたいと思うほど、、、

偶然が重なってこの写真が照れました

 

いかがでしたか?

淡路島も時期によってお花が移り変わるので、様々なカラーの写真が撮ることができますよ

一度お話聞きに来て下さいねスタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , ,