秋の前撮り撮影風景♡日本庭園→居留地→ハーバーランド♡

神戸では、『ルミナリエ』が本日からスタートしました!!!

たくさんの人で神戸の街が賑わっていますよ

みなさまも神戸で前撮り検討するなら、良かったらまずフォトスタジオブライズメイドご見学後に

『ルミナリエ』を観に行ってくださいね

ちなみに今年のルミナリエは12月7日〜12月16日の開催です。

 

『12月2日はおふたりの前撮り記念日』です。

さてさて、こちらのお客様が選んだプランは和洋洋の3点プランです

日本庭園→居留地→ハーバーランド♡

 

ヘアメイク中の一枚です!
お着物に合わせてとっても可愛く仕上がりました

 

 

まるで絵画のようなショットをパシャり

 

 

 

和装がお似合いのおふたり

 

 

こんなイニシャルとお洒落ショット

 

 

紅葉がも美しいですが、花嫁さまはもっと美しい惚れ惚れしちゃう

 

 

きゃー花嫁さまのキュンキュンポーズが可愛すぎます

 

 

 

 

お洒落な居留地がおふたりの舞台に。。

 

 

楽しく風船ではしゃいでます

 

 

光のマジックに包まれて花嫁さまの飛びきり可愛い笑顔が印象的

 

 

ドーム型のオブジェの中に入るとふたりの心もヒートアップ間違いなし

 

ロマンチックなハーバーランドは最高のロケーションです

こんな素敵な結婚写真が撮りたい方は今すぐ『フォトスタジオ ブライズメイド』へご連絡ください

とにかく楽しく撮影します

Tagged , , , , , , , , , , , , , ,