アイデアたくさん!可愛くおしゃれに✨ お客様レポ📄

 

 

 

こんにちは!

フォトスタジオブライズメイドです◎

 

今回は、たくさんのアイデアを生かして

可愛くオシャレに撮影したお二人の紹介です😏

 

 

プラン:和装1点&洋装1点 計2点プラン

ルート:相楽園→居留地→ハーバーランド

 

 

 

まずは、色打掛と紋付袴を着て準備中です💄

これから始まる1日にドキドキわくわく💕

 

 

和装の撮影では、相楽園に行ってきました🌱

敢えてブーケは洋装向けのものを選ばれた新婦様💐

ナイスセレクトです、オシャレ〜〜〜✨

 

 

早速オシャレなアイデアショット📸

和装のお守りはとっても人気アイテムです👏

 

 

この時期の和装の撮影は、やっぱり緑がとっても綺麗です✊

雲ひとつない晴れもお二人のことをさらに引き立ててくれてます❣️

 

 

新婦様から新郎様にぎゅっ💓

可愛すぎる…❤︎

 

 

そしてそのままニコニコのお二人😋

とっても楽しそう〜〜〜!

 

 

新婦様からのぎゅっシーリーズが全部可愛すぎる〜〜!💕

自然な表情がとっても素敵です👌

 

 

新緑がお二人を囲むショット…めちゃくちゃオシャレです🍀

他にもたくさんのお写真を撮って和装の撮影終了です👘

 

 

続いて、ドレスとタキシードに着替えて準備中です👗

 

 

元気に行ってきます〜〜〜!

行き先は、居留地です🏢

 

 

早速鼻チョン可愛すぎる…!!

可愛い以外の言葉が見つからないくらい可愛い💦

 

 

洋装でのお二人のアイデア1はこのドーナツ🍩

めちゃくちゃ美味しそうです🤣

 

 

お二人ともめちゃくちゃ楽しそう〜〜👏

とっても美味しいアイテムでした🍴

 

 

続いて、洋装のアイデア2は透明パネルとペンです🖋

まるでスポーツ選手かのように、

サインをしている風のショットもオシャレです✨

 

 

そして、いつもの抱っこショットも📸

と、思いきや…

 

 

あらっ

 

 

クルッ

 

 

クルッ

 

 

ゴール🏁

とってもお二人とも楽しそうでした

他にもたくさんのお写真を撮って、

お昼の洋装の撮影は終了です👏

 

 

最後はハーバーランドでのナイトの撮影です🌙

神戸らしさの溢れる夜景、とっても幻想的です✨

 

 

灯台のショットはとっても迫力満点です⚓️

お二人もバッチリ決めてくれてます◎

 

 

ナイトでのアイデアショットは、

お二人の手を使ってカメラ風ショット📸

前撮り感あふれるのが、とっても可愛い💕

 

 

オリエンタルホテルをバックにすると、

また神戸らしさいっぱいのショットになります✨

ブーケもとってもいい仕事をしてくれています💐

 

 

ここでも抱っこショット、バッチリ!!

新郎様、さすがです◎

 

 

お二人いつまでもお幸せに💖

 

いかがでしたでしょうか

前撮り、フォトウェディング、後撮り

なんでも当店にご相談ください◎

スタッフ一同心よりおまちしております☺️

 

 

 

 

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,