素敵なお二人の撮影レポっ♡和装2点と洋装1点の3カ所ロケーション撮影!✨💖

 

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

皆さまいかがお過ごしでしょうか( ^∀^)♡

 

本日は、神戸のロケーションで撮影されたお二人の撮影レポです

 

 

プラン:和装2点&洋装1点&ナイト ⇨ ロケーション3カ所での撮影プラン!

ルート:相楽園→居留地→ハーバーランド

 

 

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

 

 

それではスタートですっ♡

 

まず最初の場所は!相楽園さんですッ!

 

和装2点の場合は、新婦様は色打掛から始まります

雲ひとつない青空のもと、正門の前から撮影をしていきます٩( ‘ω’ )و

 

 

お二人とも、まだ少しドキドキしていますかね

 

 

そっと寄りかかるショット♡

新郎様が優しく番傘を持ち、とても素敵な1枚ですね

 

 

紅白の番傘と見つめ合いショット♡♡

良い笑顔が出てきました

 

 

 

 

 

そして……!!!!!!!

 

 

いぇえぇえええい

 

数枚📷写真を撮りましたら、撮られるのも慣れちゃいます!

 

だんだん楽しくなってきましたね

 

 

 

 

 

 

型物撮影では、肩を寄せ合って✨

 

謹賀新年などにも使っていただきたいお写真です

 

新婦様、色打掛は華やかで可愛らしくとっても素敵です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

そして、現地でそのまま白無垢へとチェンジいたしますっ!

 

 

2点目に変わり、雰囲気もぐっと変わりました

手繋ぎの振り向きショットぉおお!とっても素敵です♡

 

 

そして綿帽子もかぶり♡

美しいですね✨✨未来を見つめるショットいただきました。

 

 

 

 

 

最後は….

 

 

 

いえい

日本庭園を散策しながらの和装ショット

とても素敵に撮影させていただきました。

 

 

 

そして、お次は洋装にチェンジです

 

 

 

向かう先は神戸のお洒落スポット

旧居留地のエリアへ向かいます

 

ホワイトのウェディングドレスへと優しい茶色のタキシードに着替えて

街並みでの撮影スタートです

 

また洋装もとっても素敵で、お似合いですね♡

 

 

 

なんだか、素敵な光もあたり

お洒落なショットいただきましたっ!

 

 

 

新婦様の座りのピンショット

お花のようなドレスの広がりと、伏し目のかわいい1枚です

 

 

思わず、スタッフもにやにや

愛らしい新婦さまに、きっと新郎様の内心もメロメロなはず

むにぃ♡とするかわいい新婦様

 

 

横断歩道シーンもバッチリです!

まってー(^o^)と

小走りな新郎さまと新婦様の振り向きのナチュラルなショットいただきました♡

 

明るい時間の居留地エリア

ナチュラルでお洒落なショットがたくさん撮れました

 

 

 

 

そして3箇所はナイト撮影です

向かう先は、ハーバーランドです

 

✨✨きらきら道での撮影、大人なモードでカッコ良いショットをいただきました✨✨

 

 

 

赤煉瓦倉庫のところでも撮影しました

手を取り合って、ライトに照らされるお二人♡とっても素敵です

 

 

 

そして

セレモニーシーン

ちょうどコンチェルト🚢も通り掛かり、素敵なワンシーンが撮れました

 

 

 

ベールをめくり…..

 

ロマンチックナイトな撮影を行って参りました

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして

これからもたくさんの笑顔溢れますようお幸せに

 

 

 

 

当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,