神戸でBeautiful dayお洒落な撮影♡しあわせの村→居留地→ハーバーナイト✨Special coupleの撮影レポです♡✨

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

皆さまいかがお過ごしでしょうか( ^∀^)♡

 

本日は、神戸のロケーションで撮影されたお二人の撮影レポです

 

プラン:和装1点&洋装1点&ナイト ⇨ ロケーション3カ所での撮影プラン!

ルート:しあわせの村→居留地→ハーバーナイト

 

 

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

 

 

それではスタートですっ♡

 

 

 

 

新婦様♡

なんとも綺麗にお支度されております♡

 

 

 

そしてっ!

新郎様!ハンサムっ!

嬉しそうなお顔にスタッフも見ていて微笑みが…oh♡

 

それでは、楽しくいってみましょう!出発ですー✨

 

 

 

到着しました♡

こちらは、しあわせの村というところです♡

大きな日本庭園を散策しながら撮影を進めていきますよぉ!

 

お二人ともなんと和装が似合うこと

とっても美しいですまだ門のところですが

これからワクワクしてきますね

 

 

 

新郎様に手を引いてもらいながら

散策していきましょう♡とってもリラックスしていて良い雰囲気です

 

お天気ににも恵まれ♡

大きな池×紅葉のグラデーションを楽しめますね

 

なんて素敵な

はなちょん♡お二人どの角度からとっても素敵ですねえ

 

 

ここは気をつけてねえ

OK♡ ………..みたいな会話をしているのかなと妄想するスタッフです。

 

優しく包み込む新郎様

お二人の仲の良さや温かさが伝わってきます。♡

 

 

番傘もとっても似合っております。♡

並んでいるだけで絵になりますね

 

 

そしてピンショット♡

新婦様の愛らしさがとても際立っております♡

指輪を見つめて♡💍 beauty✨

 

 

 

そして新郎様のピンショットも✨

なんて男前なんでしょうか。新婦様に見守られながらポーズもパーフェクトです

 

 

型物撮影もしていきます。

「HAPPY NEW YEAR」なんかのお写真としても使っていただきたいですね

・:*+..:+

 

和装撮影。

とっても素敵なショットをたくさんいただきました♡

それでは、お店に戻って♡

 

 

ひと休みしたら…….

洋装へチェンジですっ!!!!!

 

 

 

さてさて♡

 

wooooooooooo

so much lovely です♡

これは、もうおとぎ話の国から出てきたお二人ですね。

 

 

 

お次のロケ地は

KYORYUCHI!

旧居留地エリアです♡

 

 

神戸のお洒落スポット。

そして良いタイミングで優しい光が2人を包み♡

最高な演出をしてくれております♡

 

 

そして、壁に映る

華やかなお二人

 

 

あ、モデルの方ですか。。。?

COOLすぎますね!

 

 

こちらにも、

モデルさんがいらっしゃいました♡

 

お二人とも最高ですね

 

 

 

 

ここでコマ送り風なお写真を♡パシャ

ぎゅぅううううう♡hug hug

Kawaii!!!!!

 

 

 

お花も良い雰囲気に演出してくれました

まるで王子が迎えにきたプリンセスなシーンですね♡

 

からの………

 

 

お洒落がtoo much で、最高なショットに

スタッフも、好きすぎて。

 

amazing ですね!

 

 

 

ちょいちょい英語混ぜてますが

本当にお二人とも素敵なショットだらけですね

 

 

伝説の壁ドン。

なんでしょう、すごくときめきますね。

 

 

いよいよ

ロマンチックなモードになってきましたよ♡

 

 

 

なんとっ!

サプライズ花火〜

 

 

良い感じに、船も背景にきておりますね

テンションも上がってきましたあ!

 

 

 

Yeyyyyyyyy♡

観覧車の前でポップな1枚♡

 

 

そして、気持ちを落ち着かせて

セレモニーシーンです♡

 

ぱかっと♡

 

嬉しそうな新婦様の表情♡

 

新郎様の新婦様を見つめる表情♡

 

2人の愛を誓い

指輪をはめ込み

タイミングよく後ろに船もきて明るく照らしてくれました♡

 

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

Wishing you  a happy life together.♡

 

 

✨当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,