素敵なお二人が引き寄せたサプライズ…♡!?相楽園→布引ハーブ園→ハーバナイト!撮影レポ♡

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

皆さまいかがお過ごしでしょうか( ^∀^)♡

 

本日は、神戸のロケーションで撮影されたお二人の撮影レポです

 

プラン:和装1点&洋装2点&ナイト ⇨ ロケーション3カ所での撮影プラン!

ルート:相楽園→布引ハーブ園→ハーバーナイト

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ♡

 

新婦様♡

なんとも綺麗にお支度されております♡

 

新郎様も登場!

お二人ともドキドキしているかもしれませんが

これから楽しい撮影のスタートです✨✨

 

お二人の見つ合う笑顔にきゅんです

 

 

着きました✨

まず最初の場所は

相楽園からスタートです

もうすでに、ポーズがバッチリなお二人です

 

 

そっと後ろから寄り添う新郎様と
手を添えて微笑む新婦様♡♡♡
素敵ですね✨

お二人とも本当に仲が良いのがすごく伝わってきます

 

 

型物のお写真もこうして撮影していきますよ♡
お2人の笑顔も最高です

 

 

 

新婦様のピンショット頂きました!♡

色打掛×赤い番傘

とっても美しいですね♡

 

 

 

 

 

そして最後は…..

橋の上で仲良くいええええええい

 

秋の時期の楽しい相楽園撮影でした♡

和装でのおふたり。とっても素敵な楽しいショットがたくさん撮れました♡

 

 

 

 

そしてそして

お店に戻って、お次は洋装へのチェンジとなります ワクワク

 

 

洋装のお二人♡またまた素敵な雰囲気ですね

 

行ってきまーーーす!✨の前に……

お二人の振り向きショット👏✨✨

 

それでは

ロケ地へ行ってきまーーーーーす♡ イェイ

 

 

到着♡しましたあ

布引ハーブ園です♡

 

フェアリーな雰囲気で撮影したり

 

 

スタイリッシュな感じでも撮影していきます✨

後ろからハグ♡しあわせショットですね

 

 

 

新婦様のお姫様感溢れる

お花に囲まれたショットもいただきました♡

美しい……..♡

 

 

 

秋のコスモス畑とともに🌸お似合いのお二人♡

おや?

新婦様が、微笑みながらこちらを見ています、可愛い

(コスモスお花は2022年10月ロケ撮影)

 

 

そして

きゃぁぁ!頭こつんッ!♡

………….しあわせいっぱいです♡

 

 

キラキラなしゃぼん玉✨と夕日✨

とっても素敵に撮れました♡

 

神戸を見渡せる素敵な場所で…。

お二人のしあわせな未来を誓います♡♡

 

きましたっ

ぎゅっ♡ファサー

 

 

お二人とも最高ですね

 

 

 

布引ハーブ園さんでは

ガーデンなお花とともに素敵な雰囲気で、自然とのびのびと撮影を行い

……………..

 

 

そして!

次なるは!ナイト撮影ですっ

 

 

スタイリッシュな雰囲気最高です!✨

 

 

 

そして、まさかのまさかの…

サプライズ花火〜〜〜!!!👏

 

可愛いポーズで♡花火とともに

 

 

 

 

ナイトならではのロマンチックセレモニーシーン♡

とっても良いですね

 

 

キラキラの指輪をはめて

お二人とも素敵です

 

 

 

 

タイミングよく後ろの花火もハートに

お二人の愛を明るく照らしてくれました♡

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

 

 

 

 

✨当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

 

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , ,