前撮りで残したい♡和装とカラードレス♡神戸の3カ所ロケ撮影行ってきました!✨

こんにちは

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

新郎様新婦様( ^∀^)♡皆様いかがお過ごしでしょうか!

 

本日は、挙式ではウェディングドレスを着られるのでお写真では

和装とカラードレスにて前撮りで残したい方へおすすめの撮影レポです👗

 

プラン:和装1点・洋装2点&ナイト ⇨ ロケーション2カ所での撮影プラン!

ルート:相楽園→旧居留地→ハーバーナイト

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

 

それではスタートですっ♡

 

 

 

それでは、行ってきます♡の図からスタート

和装にお支度整いまして♡お二人とも笑顔でいってきまーーーーーーす♡

 

 

 

相楽園も良い感じに色付いてきてますね🍁

とっても綺麗です、番傘持っている感じも映えてますね♡

 

 

お二人とっても綺麗です♡表情も自然で良い感じ✨✨

 

和装のお写真♡型物撮影もしていきますよお!

 

 

ピンショットも!

新郎様かっこいいですねえ!凛々しい!

 

新婦様♡綺麗ですぅ!!!番傘の持ち方も綺麗です♡

 

 

日本庭園を散策しながらの撮影✨

素敵なショットたくさんいただきましたありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

それではそれでは!!!

一度、お店に戻ってお着替えしランチ休憩を挟みます!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

それでは、洋装にお支度整いました

 

 

 

新婦様♡水色がとっても美しい!

ヘアアクセサリーと新郎様のブートニアもブルーのフラワーに合わせたんですね

お二人ともバッチリです!!!!

 

 

 

それでは、2箇所めに移動しましょう・:*+.🚘.:+

着きました!旧居留地エリアです

 

 

カラードレスでのお洒落な撮影行っていきましょう♡

 

歩く姿がとっても微笑ましいですね( ´ ▽ ` )

 

 

淡い色味にちょうど優しい光が差し込み

可愛さと美しさがなんとも素敵です!新婦様♡

 

街並みを散策しながら、どんどん撮影を進めていきましょう♡ぎゅ

 

 

なんて素敵なショット♡

新郎様ナイス抱っこです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

居留地エリアでは、まるで海外のようなお写真たくさん撮影しました♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’**’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そして…………

3箇所めは、ロマンチックナイト撮影です✨

 

とっても綺麗ですね✨お二人の魅力をたっぷり撮影していきましょう♡

 

 

これからもずっと一緒にいようね♡

そんな絆の大切なリングを受け取るシーン

 

ハーバーランドも様々な背景で、

撮影を進めてまいりますよ

 

 

キラキラ道でも

ナイス抱っこですお二人とも最高の笑顔♡

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして…

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

 

 

 

 

✨当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,