冬のブライズメイドフォト♡めちゃカワきゅんきゅん♡12月の撮影レポート♡♡

またまた急に冷え込みましたね

寒暖の差が激しく、みなさまも風邪などにはご注意くださいね

 

さてさて、今日は『冬のブライズメイドフォト』のご紹介です

12月に撮影されたお客様です肌寒さも吹き飛ぶ楽しい撮影になりました

神戸で前撮り考えていらっしゃいますか??

まずは女の子お友達と一緒に撮影しませんか??

仲良し仲間と撮る「ブライズメイドフォト」は「新郎新婦様のふたり前撮り」とまた全然違う別物です!!

『ブライズメイドフォト』は、お友達が学生時代の友達なら、ちょっとした「同窓会」のノリになりますし。。

会社の同僚の方でも、いつもと違う楽しい自分たちが見れて楽しいですよ

 

もし「花嫁さま」で「ブライズメイドフォト」に興味を持った方は、まずは一番仲のいいお友達に相談から始めてください!!

 

『ブライズメイドフォト』こんな撮影あるんだけど。。一緒に撮ってくれる???どう思う??

『わぁ!可愛い!!せっかくだからやろうよ』って言ってくれるお友達たちをたくさん探して

ください

 

花嫁さまを祝うの為にみなさん集まってくれたら嬉しいですね!!!

 

 

ブライズメイドフォトのページへLet’s GO!!

ワイワイ女子会フォトしませんか??

今回のお友だちドレスはお客様の持ち込みワンピースです

最近は皆さま持ち込みされます。めっちゃカワイイです持ち込みなら嬉しい割引あります。

 

 

 

手作りのお揃いフラワーリストレットが可愛すぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら神戸のお洒落な街中で『ブライズメイドフォト』撮りませんか??

女子会フォト撮りたい花嫁大募集中!!!!

まずは親友に相談から始めましょう!!!

Tagged , , , , , , , , , , , , ,