楽しくおしゃれに撮るならここ♡ハーバーランドと居留地撮影♡2箇所の撮影レポ!♡

こんにちは

フォトスタジオ ブライズメイドです

皆さんお元気でしょうか( ^∀^)

本日は、神戸のロケーションで撮影されたお二人の密着レポです

プラン:洋装1点&洋装1点 計2点の夕方までの撮影プラン

ルート:ハーバーランド→居留地

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ♡😆

まずはお支度部屋で、新婦さま素敵にメイクアップ✨✨✨

後ろのヘアスタイルもすごく可愛いいいいい♡♡

新郎さまも登場!!!✨

これからいってきまーーーーーーーす!!きゅん🤞💓

着きましたっ!神戸のハーバーランド!!✨

散策しながらの撮影をしていきます😊お二人とも笑顔ステキ!✨

お天気も恵まれて、

綺麗な晴天と青い海と共に……♡

座って寄り添いショット……♡

可愛いです♡

新婦さまピンショット

カラードレスがとてもお似合いですかわいいいいい

おっ!新郎さまのピンショット!✨

笑顔が最高です!!!!!爽やか〜!!!✨✨

そして、偶然通ったコンチェルトと一緒に

見つめ合いショット♡♡きゅん

ここで

ドレスファッサーーーー!!!😍😍キレイ!!!

最後は

ふたり仲良く観覧車の前で 楽しいショット!!!😁⭐️

お昼間も観覧車もダイナミックですね✨✨

お二人とも、ポーズも笑顔も最高です!!😄

ハーバーランドの散策も終わり

お次は!!!!!!!

旧居留地エリアです

レッツごおおおおおおおおおお!

新婦さまも、ウェディングドレスに衣装チェンジしました😍

可愛いいいいいい!!!!♡

さぁ!お洒落な雰囲気で撮影をしていきましょう( ・∇・)✨

光と陰のシルエットがとってもおしゃれなショット!

お二人もとってもステキです✨✨✨

花壇に新婦さまが座って

鼻ちょん〜〜!♡にやけちゃいます♡

お二人のアイテム1つ目はこのドーナツ🍩!!

めちゃくちゃ美味しそうです🤤

食べるショット〜可愛すぎます〜!!!😍♡

そして2つ目はかわいいお花をもって🌼💐

ふたりともいい笑顔です☺️

この時期になると

夕暮れの時間がだんだん早まって参ります!

タイミングよくイルミネーションもライトアップされました!!

お二人のタイミングもバッチリですね!!✨

最後はキラキラ抱っこショット!!!!!!

新郎様!ナイス抱っこ♡

可愛いいいいいいいい新婦様

お二人の幸せなショットいただきました♡

とっても神戸らしいお洒落なスポットでの撮影でした♡

ずっと最高の表情でしたね

お二人とも最高の記念日になりましたでしょうか

心に刻まれる思い出の日となれば幸いです♡

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして…

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

そんな方!♡

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Tagged , ,