緑溢れる大自然フォト♡森林植物園→旧居留地♡撮影レポ♡

こんにちは

フォトスタジオ ブライズメイドです

新郎様新婦様( ^∀^)♡皆様いかがお過ごしでしょうか!

今回は、神戸のロケーションで撮影されたとっても素敵なお二人の紹介です

プラン:洋装1点 ロケーション2カ所でのナイト付撮影プラン!

ルート:神戸市立森林植物園→旧居留地

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ!😍

なんて素敵な笑顔なんですか!

わくわくしますね✨

それでは、準備も整い!

最初のロケ地へレッツゴー🚗

いってきますっっっっ💗

最初の場所は、神戸市立森林植物園です🌳

森林植物園ならではの緑に囲まれたショット📷💗

とっても素敵です✨

大好きな人と

ドレス・タキシードに身を包み

テンションも上がりますね

まるでポスターのようなお写真💗
素敵です✨

新婦様のピンショット📷✨
美しすぎる〜っ✨

続いて新郎様のピンショットです✨
かっこいいですね💗

お二人ともとっても素敵な表情です♡
素敵です💕

素敵なショット撮れました♡

自然豊かなお写真たくさん撮影しました♡

一旦スタジオに戻り、次はナイト撮影です✨

やって参りました♡
旧居留地です💎

神戸のお洒落スポットを散策しながら撮影を進めてまいります!

まるで、海外のような建物がたくさんあるので
モダンでお洒落なお写真がたくさん撮れます♡♡♡

鉄門の前でお洒落ショット✨

お二人とも素敵です💕

そしてお次は
壁に映るお二人♡
ロマンチックな雰囲気になって参りました!

そして横断歩道でのショット

まるで映画のワンシーンのよう、、、

今日という日が最高の記念日になりましたでしょうか

心に刻まれる思い出の日となれば幸いです♡

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして…

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

そんな方!♡

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Tagged , , , , ,