お二人の残したいものをカタチに♡ロケ3カ所♡相楽園→旧居留地→ハーバー♡撮影レポ♡

こんにちは

フォトスタジオ ブライズメイドです

幸せいっぱいの新婚の皆様( ^∀^)♡いかがお過ごしでしょうか

本日は、ロケ3カ所へ行ってきたお二人の撮影レポです

プラン:和装1点・洋装1点&ナイト ⇨ ロケーション3カ所での撮影プラン!

ルート:相楽園→旧居留地→ハーバーナイト

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ♡

まずは、微笑みはとっても可愛い新婦様と

男前な新郎様のお支度シーンから♡

お二人とも和装とってもお似合いです💓

ワクワクしますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それでは行ってきまーーーーーーすっ✨

やってきました!相楽園🌿
スタジオから車で5分の場所にある素敵な日本庭園です🌳💕

青空が綺麗ですね✨

お二人とも立ち姿がとっても素敵です💓

最初は緊張するかもしれませんが
すぐに慣れますよ(^ω^)

振り返りショットいただきました💓
可愛い〜😍

緑が映えますね✨

モデルのようなお二人💓
とっても素敵です😍💗

番傘を持っているショットも素敵です(*^◯^*)✨

見つめ合っているお二人✨
お互いの眼差しが優しくて、想い合っているのが伝わってきます💖

カチッとしたお写真も撮影していきますよ♡
お2人の笑顔も最高です(*^◯^*)

お次は新婦様ソロショットです✨

とっても美しいですね♡♡

そして最後は…..

見つめ合うお二人😍
素敵すぎてスタッフにやにやしちゃいます💓

緑が綺麗な楽しい相楽園撮影でした♡

一旦お店に戻って、
お次は洋装へのチェンジとなります✨
ワクワク

洋装のお二人♡またまた素敵な雰囲気ですね💓

新婦様、本当にお姫様のよう👸💓

やって参りました、旧居留地エリアでは
お洒落な街並みとともに、お二人をどんどん素敵に残していきますよおおお♡

お洒落すぎる〜✨
ドレスファッサー💓素敵です😍

わ!
新婦様可愛いいいいいいいいいいい!

新郎様は、きっと手前でニコニコしながら応援していますね。
これは、きっと見ながら思わずスマホでも写真撮りたくなっちゃいますね♡

そんな大切な花嫁さまへ…
シューズを履かせるシーンの王子様な新郎さま!👠

ドキドキしちゃいますね♡

こちらでは、
二人の幸せなシーンを倍増させる
反射のシーン💓

とっても綺麗です✨

なんて美しいんでしょう😍

まるで映画から出てきたようなお二人✨
素敵すぎるううううううう💖

たくさん素敵なショット撮影させていただきました✨

横断歩道でのショットも素敵です💓

ナイト撮影では、

場所を変えてハーバーランドへ移りますよ♡

ロマンチックモードでいきましょう

おでこに…ちゅ💓

仲が良いのが伝わってきます✨

お二人とも本当に素敵です💓

コンチェルトもキラキラしています🚢✨

神戸らしいショットですね💖

ロマンチックなセレモニーシーンも撮影していきますよ💍

未来を誓い合うお二人💖

そして最後は…

新郎様ナイス抱っこです💓

お二人とも最高の記念日になりましたでしょうか

心に刻まれる思い出の日となれば幸いです♡

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして…

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

そんな方!♡

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Tagged , , , , , , , ,