前撮りお考えのカップル必見!!可愛すぎる花嫁さま♡♡日頃の自粛疲れも吹き飛ばす素敵な写真♡さくらで和装♡マイカーで洋装♡

こんにちわ

久々の投稿ですみません。。世の中自粛ばかりですが、、

これからどんどん明るい記事アップしていきたいと思います

 

挙式を延期・キャンセルされた方も多数いらっしゃると思いますが、結婚写真だけでも

先に残しませんか??

 

 

今日は、皆さまの「自粛疲れを吹き飛ばす」素敵なおふたりのご紹介させていただきます

 

 

今日は和洋プランのお客様をご紹介させて頂きます

おしゃれなおふたりで、前撮りならではのコーディネートだったりマイカー撮影など

自由度の高いロケ撮影ができました

和装撮影に似合うとても綺麗な日本庭園です

紅白でめでたいですね

桜〜緑もあってちょうど良いですねお天気もばっちり‼︎

美しい〜綺麗すぎる花嫁様お持ち込みのかんざしも白無垢に合いますね

番傘の影ショット後ろの桜もいいお仕事してますね

広い日本庭園で木橋の上でお散歩

可愛い新郎新婦のお守り末長く幸せの願って。。素敵なお写真

綿帽子も着用し全身で番傘も上手く使いこなしてくださってます

きゃーーー可愛い洋装にチェンジかすみ草のヘッドがおしゃかわです

マイカー撮影新郎様かっこいいですね

紳士〜美しいお姫様です手を取り合って、、、

お客様もお気にいりのカットです

シューズ&ブーケブートニアお持ち込み頂きましたおっしゃれ!!!

ふたりでオシャレに横断歩道カット

こんなコーディネートもレザーもかっこいいお揃いのスニーカーで。

新婦様ソロショットヘアメイクが素敵すぎます

少し日が落ちてきて、雰囲気ありますねおしゃれ!!

街中でウキウキロマンチック

いかがでしたか?

おしゃれなアイテムなどたくさんありましたね

素敵な「前撮り記念日」になりましたね

自由度の高い前撮りしませんか?

 

神戸で前撮り、フォトウェディングぜひ参考にしてみては

現在も5月6日以降も撮影承ります

 

ぜひご来店お待ちしております