『今だからこそ、幸せな写真が世界を明るくする。』

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今だからこそ、幸せな写真が、世界を明るくする。

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「こんな時こそ、おふたりに幸せな時間を届けて、少しでも明るい世界を創り上げたい」

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


世の中はステイホーム週間で皆さま自粛ばかりだと思います。。
ゴルデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。。

 

今このブログを見てる方は、入籍はしたけど、どうしようかな。。挙式が延期やキャンセルになったけど、前撮りどうしようかな。。

こんな時期に「結婚写真」の話を聞きに行っていいのかなって、色々悩んでる方もいらっしゃると思います

 

でも、今だからこそ私たちは声を大きくして伝えたいのは、、

『おふたりの前撮り写真・フォトウェディングは決して不要不急ではございません。』

そう考える私たちは結婚写真を撮り続けていきたいです。おふたりの記念日を創らせてください

 

おふたりが明るく幸せになる写真を撮り続けて、その楽しい写真が皆にシェアされることにより、世の中を、日本を、そして世界を明るい気持ちにしていきたい

1組でも多くの『前撮り記念日』を創ることが私たちの使命だと考えてます

 

コロナの影響の中、ずっと今私たちに出来ることは何なのかを考えてきました。。

スタッフは自宅で自粛したり、出来るだけ縮小営業したり、、そんな中でも、予約済みの方で悩んだ末に、たくさんのカップル様が結婚写真を撮ってくれました

おふたりからは、こんな大変な中ありがとうございましたって本当に喜んでいただきました

 

こちらこそ、大変な中、本当にありがたいです感謝しかございません

 

私たちは出来ることをやって行きたいと思います!!それは、おふたりの幸せのお手伝いをすること☝️また世の中に明るい楽しい幸せな写真を発信することです
挙式が延期やキャンセルになってしまったおふたりを少しでも楽しい写真撮影で、勇気付けたり元気にすることです

 

おふたりにはきっと楽しい明るい未来が待っています

 

そんなおふたりの幸せの門出のお手伝いをさせてください

 

世界が平和になり早くコロナが終息することを願ってます

 

フォトスタジオ ブライズメイド

フタッフ一同

 

 

<撮影枠>
5月あと残りわずか空きあります

6月もまだまだ撮影承りますよ

 

 

<GWご見学空き枠>
5月3日(日曜)11:00〜、13:30〜、
5月4日(月曜)11:00〜、13:30〜、16:00〜
5月5日(火曜)11:00〜、13:30〜、16:00〜

5月9日(土曜)11:00〜、13:30〜、16:00〜
5月10日(日曜)11:00〜、13:30〜、16:00〜