楽しいお二人の笑顔溢れる1日のご紹介😄相楽園→須磨海岸→ハーバーランド♡撮影レポ♡

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

皆さまいかがお過ごしでしょうか( ^∀^)♡

 

本日は、神戸のロケーションで撮影されたお二人の撮影レポです

 

 

プラン:和装1点&洋装1点&ナイト ⇨ ロケーション3カ所での撮影プラン!

ルート:相楽園→須磨海岸→ハーバーランド

 

 

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

 

 

それではスタートですっ♡

 

 

まずは、和装からのお支度です♡

新婦様の素敵な横顔から始まります

ワクワクしますね♡とっても可愛いですっ!!

 

 

 

 

そして

新郎様も登場!

良い笑顔です

 

お二人ともドキドキしているかもしれませんが

これから楽しい撮影のスタートです✨✨

 

 

弾ける笑顔でっ!

ぴーーーーーーーす

行ってきまーす♡

 

 

最初は相楽園です!

門の前から、

もうポーズがバッチリなお二人です♡

 

 

ちょこちょこと歩く新婦様に、

歩幅を合わせて歩く新郎様♡

………………何を喋っているのでしょうか

 

 

素敵ですね✨

お二人とも本当に仲が良いのがすごく伝わってきます

 

 

引きのお写真♡

グラデーションも入り、とっても素敵なショットですね

 

 

番傘もお似合いです!

このショットとっても好きです♡

 

 

ぎゅっと♡

お二人のだす雰囲気がとても穏やかでほっこりします♡

 

型物写真もバッチリです!

新郎様、メガネなしバージョンも格好良いですねえ!

 

 

そして、そして

ソロショットシリーズ

 

新郎様、バッチリじゃないですか

 

 

そして、新婦様♡

なんて愛らしい♡

 

伏し目もとっても素敵です♡もう、これは

見ている新郎様も…….きっとニコニコ♡

 

わーーーーーーーーーい♡

こんなショットも和装でやっちゃいます♡

楽しそうです( ^∀^)

 

 

楽しい和装撮影でしたね♡

とっても笑顔がお二人とも素敵なので

どれもお二人の雰囲気がぐっと引き出されたのではないでしょうか

 

 

 

 

 

それでは、お店へ戻ります🚙

 

ちょっとランチタイムを挟み……..

 

 

 

 

お次は、洋装のお支度です♡楽しみですね♡

 

か、かわぃいいいいい

ちら♡

最高です♡

 

 

新郎様も整いました

バッチリですね!かっこいい!!!

 

 

そして、お二人とも

準備はバッチリです

 

 

わぁ!素敵ですねぇ

 

 

さて、お次のロケ場所は

…………….どこでしょうか????

 

須磨ビーチです♡

SUMA! SUMA! SUMA!

 

 

新婦様♡

とっても綺麗ですね

 

新郎様も、ジャケットを片手に

めちゃめちゃキマってます

そして

……….そして

 

 

歌ってるショットォ!!!!!!

 

 

からの………..

 

キャッチボールショットーーーーーーー!⚾️♡

 

 

 

からの、RUNNNING!🏃‍♂️

まさかの、タキシードで全力疾走!

新婦様めがけて駆け抜けていきます♡

 

こんなに楽しい撮影は

ロケーション撮影だからこそですね!

 

 

広い空とともに♡

お二人にフォーカス

 

 

最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+ですか?

 

幸せな家庭を

築かれるのだなと確信した

須磨撮影でしたね♡

ふふふ♡

 

 

 

 

そしてラストは

ナイト撮影ですよぉ!!!!

 

ロマンチックモードで✨

✨✨✨✨ハーバーランドでの撮影行きましょう✨✨✨✨

 

わぁ♡昼間とは雰囲気も変わって

………..良い感じですね

 

なんとお洒落な!

カッコイイですね✨

 

 

わぁ、シルエットなのもお洒落です

 

ドレスのトレーンも

綺麗に映り、ナイトならではの

素敵なシーンです

 

 

 

では、

新郎様。

指輪を渡すシーン。

 

 

最高です

…….色々な想いを込めて♡

 

 

 

キラキラの指輪をはめて

お二人とも素敵です

 

 

観覧車の前でポップで

ポップなシーンも

 

 

良いタイミングで

船もきました♡

最後は、とびっきりの笑顔で!

 

 

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして

これからもたくさんの笑顔溢れますようお幸せに

 

 

 

 

当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

 

 

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,