幸せいっぱい♡ロープウェイに乗って🚠相楽園→布引ハーブ園→居留地ナイト!撮影レポ♡

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

皆さまいかがお過ごしでしょうか( ^∀^)♡

 

本日は、神戸のロケーションで撮影されたお二人の撮影レポです

 

 

プラン:和装1点&洋装2点&ナイト ⇨ ロケーション3カ所での撮影プラン!

ルート:相楽園→布引ハーブ園→居留地ナイト

 

 

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

 

 

それではスタートですっ♡

 

まずは和装から♡

白無垢と紋付袴にお支度し、

お二人ともとっても素敵です♡♡♡

 

手を繋いで、

それではっ!

仲良く行ってきまあああす

 

 

着きました✨

まず最初の場所は

相楽園からスタートです

 

手を取り合って

背景の木々もグラデーションのなっており

綺麗なシーズンになってまいりました

 

 

そしてえ…….

むぎゅっ♡

可愛いいい♡

ありがとうございます♡

 

 

 

新婦様のソロショット♡

白無垢×白い番傘

なんとお美しい

 

座っているシーンなんかも撮影していきます

新郎様もナイスな笑顔の持ち主ですね・:*+.✨

 

 

 

そして…..

橋の上でいええええええい

と、はしゃぐシーンや♡

 

 

 

きちっと

型物のシーンなんかも撮影していきますよ

 

相楽園さんの中を

色々散策しながらの撮影は

どんどん背景も変わっていくので、ロケ撮影の良いところです♡

 

 

最後に…..

 

ジャーーーーーーーンプ♡

ナイスですお二人ともとっても素敵です♡

 

楽しい相楽園撮影でした♡

和装でのおふたり。とっても素敵なショットがたくさん撮れました♡

 

 

 

そしてそして

お店に戻って、お次は洋装へのチェンジとなります♡

 

 

 

新婦様とって愛らしい!!

雰囲気もグッと変わり、なんて綺麗なんでしょうか♡

 

 

 

 

新郎様も登場です♡

洋装のお二人♡またまたとってもよい雰囲気ですね

 

それでは

ロケ地へ行ってきまーーーーーす♡ きゅん

 

おやおや?

ロープウェイでのお二人♡

ドレスタキシードで乗るなんて素敵な体験ですね

目指すは、新神戸駅よりロープウェイで山頂まで♡

布引ハーブ園です♡

 

 

到着♡しましたあ

 

ガーデンな雰囲気で撮影したり

 

 

モダンな感じでも撮影していきます♡

おでこをこつんと♡ロマンチックなショットですね

 

 

からのお

むぎゅううううう♡

新郎様、メロメロな表情ありがとうございます

 

 

新婦様のプリンセス感溢れる

お花に囲まれたショットもいただきました♡

愛らしいです……..♡

 

 

 

良い感じの陽の光とともに

目つむりショットもお洒落に……✨✨✨

 

 

未来を見つめて

小屋がなんとも良い演出をしてくれてます♡

 

新婦様のソロショットも

とっても素敵に撮れました♡

 

 

お…….

新郎様が、ドキドキしつつ

何かを渡そうとしています

 

飛んだあああああ!!!!!

………….新婦様も両手を広げて待っています♡

 

 

そして

ぎゅぅううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡

可愛い!!!!!!!!!!!

 

無事想いを伝えて

♡♡♡仲良く寝転びました♡♡♡

新郎様楽しそうですちょん

 

布引ハーブ園さんでは

ガーデンな雰囲気で、自然とともにのびのびと撮影を行い

……………..

そして!

次なるは!ナイト撮影ですっ

 

 

 

 

きましたっ♡

ナイトの居留地♡

そして、抱っこファサー

新郎様、軽々とナイス抱っこぉおお!!!!

めちゃめちゃ綺麗に撮れましたね最高です!

 

 

居留地のお洒落感も満載なお写真

バシバシとっていきますよおおお

 

 

そして

壁に映るお二人♡

ロマンチックな雰囲気になって参りました!

 

すごい✨

このショット素敵ですね

 

 

そして、散策しながら様々なところで撮影を進めていきますよお!

ポーズもバッチリですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

指輪つけましたあああああ♡

幸せな表情にスタッフも

思わずにっこりしちゃいます

 

 

 

キラキラの横断歩道!

ライトアップされてたタイミングで撮れましたね

最高です

 

最後は、後ろから

ハグーーーーーー♡HUG

居留地ナイト撮影

昼とは雰囲気も変わり

ロマンチックなシーンをたくさん撮影できましたね♡

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして

これからもたくさんの笑顔溢れますようお幸せに

 

 

 

 

当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,