大好きな人と♡人気3カ所プラン!✨しあわせの村(日本庭園)→居留地→ハーバーナイト

 

 

こんにちは

フォトスタジオ ブライズメイドです

だんだんと秋めいてきましたね✨(´∀`)

 

 

本日は

紅葉なお写真もご案内して参ります

 

プラン:和装1点&洋装1点 計2点 3カ所プラン!

ルート:しあわせの村→居留地→ハーバーランド

 

 

それではスタートですっ♡

 

まずは

和装にお支度して参ります♡

新婦さま、白無垢ですね✨

ヘアスタイルも飾りもばっちり素敵にきまってますね美しいです

 

 

 

 

そして新郎様も登場!!

思わず笑みがこぼれます♡(⌒▽⌒)♡

 

 

お二人ともお支度整いまして

それではそれでは

いってきまーーーーーーーーすっ!

美男美女過ぎませんか

 

 

 

 

つきました!

こちらは、車を走らせ

しあわせの村の日本庭園です

 

 

少しお散歩しながらの撮影を進めて参ります♡

ナチュラルにお話ししてもらい

とってもリラックスした表情いただきました♡かわいいですっ!

 

 

少し目線もそれぞれ向いていただき

真剣なショットも撮って参ります♡

お二人ともとっても上手ですね✨✨✨

 

 

番傘でのあいあい傘

大きな池の隣で紅葉もバックに色づいていますね♡

 

 

きゃあっ♡♡♡

新婦様可愛いです

後ろで新郎様も嬉しそうです♡

 

 

こっちだよ♡

手を引いて歩くこのシーン

とってもすきですふふ

 

 

捕まえた♡

後ろからぎゅっと

背景も秋のお色味でとっても素敵です

 

そしてっ!

🍁紅葉のフレームの新婦様のピンショット🍁

なんて可愛いんでしょうか。

これは、見ている新郎様もドキドキしますね♡

 

 

 

 

そして

新郎様のピンショットもいただきました♡

かっこいい!✨新婦様もきっとニコニコ応援してくれているはず♡

 

 

おでことおでこをこつん

和装でも様々なポーズで撮影していきます♡

 

 

そして

秋の落とし物ハート綺麗な紅葉とどんぐりを拾って♡

お二人の大切なリングも撮りました

 

 

最後は

シャボン玉で、ふわふわと

可愛いお写真を

 

 

日本庭園の散策しながらの撮影

とっても素敵でした♡何よりお二人とも

リラックスして笑顔が上手でした

 

 

それでは、一度

お店に戻り🚗💨

 

洋装へのチェンジです

 

 

…………….

 

 

 

 

ドレス・タキシードに

チェンジ完了っ!!!

 

新婦様、髪型可愛すぎません?

 

 

 

さっきと雰囲気がガラッと変わり♡

なんて素敵なお二人なんでしょう

プリンスとプリンセスだああああああ!!!(小声)

 

 

それでは

移動しまして、着きましたこちらは

神戸の旧居留地エリアです

まずは、未来を見つめて♡手を取りあって♡

 

 

 

少し移動して

歩道橋のところからの夕暮れ

 

 

エモい時間帯になって参りました♡

お洒落でとってもいい感じですね

 

 

!?

どっちがどっちでしょう♡

壁に綺麗に映るお二人

幸せも2倍に膨らみますね

 

 

これからも手を取り合って

一緒に生きて行こうね♡

そんな約束の指輪もキラキラ光っております💍

 

おふたりの仲の良さや

優しさが伝わってきて、とても優しい気持ちになります♡

 

 

いつも楽しそうにお話しされていて

素敵なショットがたくさんです

 

 

そして

美しい新婦さまのピンショット!!!✨

とっても綺麗です♡

 

 

お洒落な鉄門に前で

こんなショットも撮ったりします✨✨✨

 

 

座っているシーンも

なんて素敵なんでしょうか💕

 

 

ちょっと日が落ちるのが早く

冬の時期は、最後暗くなってきましたが

とっても綺麗なショットいただきましたっ!

 

 

そして

チラッと目線いただきましたあ♡

可愛い

 

 

 

そして

移動しまして♡🚗

 

 

ハーバーランドのナイト撮影

 

 

 

 

きらきら道の

ナイトらしいショットも

顔を寄せ合うシーンとっても素敵です

 

 

そしてこちらでも

壁に映るショット✨

ライトも当てていくので、お二人も綺麗に撮影していきます

 

 

ファサーのお写真も

透け感あるお写真綺麗にいきましたね

 

 

大切にぎゅっと手で包むシーンも最高です

 

 

 

そして塔の階段でも

ドレスが綺麗に映えてますね💕

 

 

少し移動して

観覧車をバックに、ロマンチックな引きのお写真

美しいです

 

そして…….

 

指輪を渡すシーン……♡

 

 

ちょうど

コンチェルトも動き出して⛴

なんとも素敵なシーンをいただきました✨

 

最後は抱っこで

笑顔なショット〜

ナイス抱っこぉおおお!!!!

 

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

 

 

 

 

✨当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,