昼は可愛く花さじきのコスモス♡夜は大人に✨ロケーション撮影2カ所行ってきました!

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

皆さま新婚様( ^∀^)♡いかがお過ごしでしょうか

 

本日は、昼と夜とでガラッと雰囲気を変えての撮影されたお二人の撮影レポです

 

プラン:洋装2点&ナイト ⇨ ロケーション2カ所での撮影プラン!

ルート:淡路島の花さじき→ハーバーナイト

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ♡

 

 

 

 

 

 

可愛らしい新婦様♡

新郎様も思わずにっこり♡

お二人とも準備はいいですね!

それではいきましょう!

最初のロケ地は!🚗・:*+..:+

 

 

 

 

花さじきです

なんて素敵なブーケなんでしょうか

こちらはお持ち込みのブーケとっても素敵ですね(*^^*)

 

これは思わず見惚れてしまいますね

 

 

 

10月はコスモスの時期なので、

とっても素敵に咲いておりますね♡

 

 

きゅん!!!!!!

お花畑に囲まれるプリンセス♡

 

 

なんて軽々な抱っこ!

そしてバッチリ綺麗に決まったドレスのファサー♡最高です!!!!!

 

 

こんなに素敵なコスモスに囲まれて

新婦様の指にお二人の大切な指輪をはめて

 

 

 

ブーケもお花畑も

もう全部最高です。きっと新郎様は後ろでにやけているでしょう

 

 

 

お!ボレロも着用して、

雰囲気も変わりましたねまた上品な感じになりました♡

 

広い大地と二人だけの空間

これからも大きな愛を育んでいってください♡

最高のロケーションにて

撮影をし、陽も暮れそうなのでサロンに戻って🚗・:*+.

 

 

 

 

新婦様!変身です!!!!!

 

全然雰囲気が変わりましたああああ

後ろ姿だけでわかる美。

この早く振り向いて欲しいこの感じ♡

 

 

 

 

夜の撮影は

ハーバーランドへやってきました!

 

夜のカラードレス

グッと引き立ちますね♡大人ロマンチックスタートです⭐️

 

 

 

ライトを使うので

お二人のシルエットも綺麗に映り

新郎様も新婦様も光沢がとってもお似合いです

ちょうど船も来たので

煌めいた背景とともに、セレモニーのシーンを

 

 

お二人とも

本日は、誰よりも輝いておりました♡

最高の記念日になりましたでしょうか

心に刻まれる思い出の日となれば幸いです♡

 

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして…

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

 

 

 

 

✨当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,