愛おしい瞬間を残す♡居留地とハーバーランドのナイト撮影♡2箇所の撮影レポ!

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

夜は冷えてきたここ最近ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^ω^)♡

 

本日は、神戸のロケーションで撮影されたお二人の撮影レポです

 

プラン:洋装1点&ナイト ⇨ ロケーション2カ所での撮影プラン!

ルート:居留地→ハーバーナイト

 

 

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

 

 

それではスタートですっ♡

 

 

撮影当日の流れとしまして、

最初は集合時間にお店の方に来ていただきます♡

 

新婦様はベースメイクから♡

そして、新郎新婦様のそれぞれのお支度を整えていきまして………..

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’**’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

たたーーーーーーーーーーーーーーーん✨

 

 

新婦様が

最高に美しく整いました♡

 

思わず写真を撮る新郎様が鏡にちらり♡

新郎様もかっこよく仕上がったようです。

 

 

 

それでは、お車で旧居留地エリアへ移動ですっ!!!!🚘♡

 

神戸のお洒落スポットで

お二人のいつもと違う姿で内心テンションも上がって

ドキドキしつつ撮影開始です

 

 

ドレスのファサーがとっても綺麗にいきました♡

 

新郎様のプロポーズシーン♡

街の真ん中ではとっても心が躍りますね

 

新婦様、その笑顔を向けられたら

新郎様はもうカメラマンの後ろでニコニコしていることでしょう♡♡♡

 

扉の前での撮影も

とっってもお洒落でスタッフもお気に入りです♡

なんだか英語の筆記体で文字も入れたくなりますね♡

 

 

 

横断歩道でのお写真も綺麗にいただきました

お二人ともナイス表情です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

旧居留地エリアなお洒落な感じですね♡

何を喋っているんでしょうかナチュラルな表情が最高です♡

 

 

 

居留地エリアの散策も終わり

 

 

お次は!!!!!!!

 

 

 

ハーバーランドですナイトロマンチックへ

レッツごおおおおおおおおおお!

 

 

 

 

こちらは、キラキラした道での

振り向き美人ショットなんと美しい………..

 

 

新郎様!

ナイス抱っこぉお!!!

とっても綺麗なショットいただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

手元のショットも

キラキラな背景とともに

リングもキラキラしております

 

 

そして

アイテム撮影の赤い糸♡

もうお二人の心の糸はバッチリ結ばれていますね

 

 

これからも一緒に歩んでいこう♡

そんな未来を見つめるお二人♡ふふ

 

 

一番のロマンチックナイトモードなこちら

ハーバーでの引きのショット!

すっごく美しいですお二人だけの世界のようですね

 

 

 

セレモニー撮影も行ったり♡

指輪をはめて♡お互いの見つめ合いのシーンです♡

 

 

 

 

観覧車がとっても良い感じ♡

夜のキラキラポップな感じがなんとも最高な演出です

 

 

 

最後は、二人で

ハイチーズ♡

お昼もナイトも

お二人とも良い表情をたくさんいただき

最高に楽しい撮影でした♡

 

 

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そしてっ

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

 

 

 

✨当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり

 

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

 

 

ご見学の時点では、

新郎様は特に緊張していらっしゃる方も多いですが

試着の時にまずテンションが上がっていき♡

 

撮影当日は実感が湧き♡

何よりも可愛い可愛い新婦様と

いつもと違うかっこいい新郎様

数枚撮影が始まったら緊張もどこかへ消えて、楽しい撮影の始まりです

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

フォトスタジオブライズメイドでは

このような感じで日々ロケ撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

 

 

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,