お二人の大切な〝前撮り記念日”は神戸の王道コースで✨ロケ3箇所行ってきました

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

少し寒くなってきましたね、もう秋の装いでびっくりなのですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか( ^∀^)♡

 

 

本日は、神戸のロケーションで撮影されたお二人の撮影レポです

 

 

プラン:和装1点&洋装1点 ⇨ ロケーション3カ所での撮影プラン!

ルート:相楽園→旧居留地→ハーバーランド

 

 

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

 

 

それではスタートですっ♡

 

 

まずは

新婦さまのリップシーンからです✨

白無垢がとってもお似合いですね

 

 

お支度も整い

それでは、レッツゴおおおお!

 

 

着きましたのは

相楽園さんです!

お二人とも、笑顔がなんて素敵なんでしょうか

 

 

 

そして番傘も

とっても良い感じですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

門のところでも

センスを持ってるシーンなど撮影していきますよお

 

 

 

ギュゥううう

顔を近ずけるシーン♡

恥ずかしながらも、すごく嬉しそうなシーンいただきました♡

♡新婦様とっても可愛いです

 

 

真面目なシーンなども撮ってまいりますよ!

新郎様、バッチリ決まっていますね!✨かっこいいです

 

 

そしてピンショット!

これは、新郎様……

アイコンで使っていきましょう

 

 

 

そして、新婦様のピンショットも♡

なんて美しいんでしょうかこれは・・・・・

新郎様の待ち受け画面にぜひ使っていただきましょう♡ふふ

 

 

橋に立っていただき

池と色付いてきた紅葉とともに

とっても素敵なシーンもいただきました

 

 

そして、

葉っぱの隙間から、お二人を……..♡

素敵ですね

 

 

新婦様の手元のショットです

リングも✨キラキラしており

ラウンドブーケも思い出に。

 

 

 

手を取り合って、

これからもふたりで乗り越えていこうね

なんて言葉をスタッフは妄想しつつ。

 

 

未来を見つめるお二人♡

後ろの色ずき具合も良い感じです

 

和装では、

たくさんの素敵なショットを撮影して

 

 

一度、お店の方に戻り。。。。

 

お次は

 

洋装での撮影です

 

 

 

 

 

新婦様♡

ヘアスタイル最高ですね!!!!

可愛い♡そして、ドレスはグリーンですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

新郎様もお支度整いました!

お二人とも良い表情です♡

 

それでは、

2箇所目のロケ地へ向かいましょう!

 

 

着きました!

 

こちらは、旧居留地エリアです

 

こちらは、神戸のお洒落なスポットです

お二人とも、なんて爽やかなんでしょうか

 

 

横断歩道を歩くシーンも

お二人とも、とってもナチュラルに上手です。

新婦様、ドレスの扱い方バッチリですね。

 

 

振り向き美人♡

笑顔がずっとお二人は最高です( ^ω^ )✨

 

壁に映る

幸せも2倍最高です!!!

 

 

これからも

ずっと一緒にいようね。

そんな約束の指輪がキラキラしております

 

 

そして、

お花のところで新婦様が座り

顔を寄せ合う♡なんて幸っ!

 

 

お洒落なシーンも撮っていきますよ

ちょっとセピアなんかも、、、

英語の筆記体なんか入れていきたくなりますね

 

 

神戸のお洒落スポットはここ!!

 

 

 

 

そして、

新婦様のピンショットも

これは、見てる新郎様もドキドキしちゃいますね!

 

 

鉄門の前で素敵なお二人

(だーいすきなんて心の声が聞こえてくるようです♡)

 

 

そして、

鉄門の前での、ピンショットも

ドレスが本当にお似合いですね新婦様最高です!

 

 

そして

新郎様。これは新婦様が応援しているから

この素敵な笑顔を引き出せたのでしょうか♡新郎様!最高です!

 

 

最後は、少し

暗くなってきました。✨

 

そして!

ラッキーな✨キラキラも点灯したので

このショットも撮れましたね♡

 

 

 

 

居留地では、最高のお洒落ショットをたくさん撮影できました!

 

お次は、お待ちかねの

 

 

ロマンチックハーバーランドでのナイト撮影に移動していきますよおお!!!

 

 

 

 

 

 

着きました!

まずは、赤レンガのあたりから撮影していきます♡良い雰囲気です!

 

 

最高のシーンですね✨

とっても美しいです!!!

 

お二人の大切な指輪も

後ろのライトが包み込むようにキラキラしております

 

セレモニーシーンも

素敵に撮影を進めて行き

 

 

 

私たち結婚しましたああ♡シーン♡

お二人とも、とっても良い表情です

 

 

グリーンのドレスが

とっても素敵な透け感で撮れました

美しい!ナイスファッサー

 

 

 

そして、良いタイミングで

船もきて、キラキラ幸せのシーンで

新郎様、ナイス抱っこです

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました

そして

これからもたくさんの笑顔溢れますようお幸せに

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,