優しい笑顔に包まれて♡幸せいっぱいの居留地撮影!♡

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

皆さまいかがお過ごしでしょうか( ^∀^)♡

 

本日は、神戸のロケーションで撮影されたお二人の撮影レポです

 

 

プラン:洋装1点 ⇨ ロケーション1カ所での撮影プラン!

ルート:旧居留地エリア

 

 

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

 

 

それではスタートですっ♡

 

 

まずは、

ふわっと可愛いヘアスタイルの新婦さま♡

お支度整いましたね

 

 

新郎様、登場です!🌟

お二人とも、最高な撮影をしていきましょうね

 

 

 

それでは、それでは

行ってきまーーーーーーーーーす!!!!!🚘

 

 

 

 

着きましたっ!こちらは

旧居留地エリアです٩( ‘ω’ )و

 

ふわっとしたドレスに包まれる新婦様に

合わせるよに素敵な新郎様のタキシード✨✨✨

お二人に優しさが全面に出ております♡

 

 

 

お洒落な背景に、

次々を撮影を進めてまいります・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

 

そして

ナイス抱っこぉおお!

太陽も良い感じに出てきました♡

 

鉄門の前で

これは、もうお二人ぜひ

PCのデスクトップ画面に使って欲しいくらいです

 

 

ぎゅぅううううう♡

後ろからのハグショット♡とっても可愛いですね

 

見つめ合いのショットもとっても

可愛いですよね

 

こっち向きもーーー!

ナイス笑顔です

 

 

振り向きショットも可愛いいぃいい♡

ホワイトなコーディネート、居留地にお洒落に合いますね✨

 

 

手元のシーンもいただきながら……….♡

 

 

 

レッツゴーーーーーなポーズ♡

ふふふ、楽しそうにやっていただいて嬉しいです♡

 

 

そして、

こちらで、ファサーなシーンも

壁にうつっていて美しいですね♡♡♡

 

 

寄り添っているシーンも

明るい時間帯でもロマンチックに撮影をしていきます

素敵ですね♡

 

 

 

そして新婦様のピンショットです♡

なんて綺麗なんでしょうか

 

 

これは、新郎様もまた

惚れ直しちゃいますね

 

新郎様のピンショットも

バッチリです✨新婦様に見守られながら、良い表情いただきました♡

 

そ し て !!!!!!!

 

こちらで、セレモニーシーンです

 

街の真ん中で

新郎様!最高に素敵です!⭐️

 

 

新婦様も

わぁああ♡…..

 

 

お二人の大切な絆のリング♡

 

 

ベールを………

 

………さっと後ろに

 

キスシーンは、お二人だけの心にしまい

 

 

 

ブログには、

こっち向いてのグータッチ✊

 

 

最高の笑顔です!

 

お二人とも、この度は居留地での記念日撮影!

 

本当にありがとうございました♡

 

そして、これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,