大人気!相楽園→居留地→ハーバー♡和洋洋3点で3箇所ロケ撮影レポです♡

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

金木犀が香るこの時期( ^∀^)♡皆様いかがお過ごしでしょうか

 

本日は、神戸の王道コース人気ロケ地の撮影レポです

 

プラン:和装1点・洋装1点&ナイト ⇨ ロケーション3カ所での撮影プラン!

ルート:相楽園→居留地→ハーバーナイト

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ♡

 

 

 

 

 

まずは、和装にお支度を整えて

新婦様のメイクシーンからです横顔とっても美しい✨

 

 

お店からすぐの相楽園さん!

やってまいりました✨こちらの日本庭園を散策しながら撮影していきますよおお!!

 

 

木漏れ日と番傘がなんとも綺麗なお二人です

最初は緊張するかもしれませんが

すぐに慣れますよ(^ω^)

立ち姿がなんとも綺麗なお二人です✨

 

 

 

門のところで扇子で顔隠しふふ

 

 

中に進んでいきますと

紅葉も綺麗な季節になって参りましたああ!🍁✨

 

ぎゅっ♡

 

 

そして、美しい新婦様♡

傘を持つ手もとっても綺麗ですね

 

 

からの!

橋のところで、わーーーーーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

はしゃぐシーン✨背景も綺麗なグラデーションでとっても綺麗です🍁

 

 

かーらーのー!

わぁぁぁぁ

 

 

「最初はドキドキしますが、

みなさん楽しんで撮影行っていますので

 

新郎様!新婦様!ご安心ください♡( ´ ▽ ` )♡」

 

 

 

 

そして

洋装でのシーンに移って参りますよ🌟

 

鏡越しのシーン

可愛い!!!!!

新郎様、これは新婦様が可愛すぎてもっと好きになっちゃいますね♡ドキドキ

 

 

 

きました!

こちらは旧居留地エリアですお洒落な写真をたくさん撮っていきましょうっ!

 

 

二人の幸せが

さらに倍になる写真♡最高です!

(と、壁に映るお二人を見るとスタッフはこう思っております。幸)

 

 

どんどんいきましょおおおおお!

街の中をどんどん散策しながら様々な背景でのショットです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この動きのあるシーン、なんだか好きです♡ふふ

 

 

 

 

 

だっ!!!!!!!!!!

ダックスちゃん。登場!🐶っっ可愛い。

最高の家族写真ですね!

みんなおめかししております

 

この時期になると

夕暮れの時間がだんだんと早まって参ります。

なんて美しいのでしょうか♡✨

 

 

 

 

一度お店に戻り

ドレスチェンジです👗・:*+.

 

 

 

やって参りました!

ハーバーランドです

新婦様、ティアラもつけてすっごく綺麗!

 

ナイトはロマンチックモードでいきましょう♡

 

 

 

そして

ライトを使って二人のシルエットシーンも撮影していきますよ!

なんて美しいんでしょうか

 

 

新婦様✨

ホワイトにブルーやシルバーの刺繍が入ったドレスに身を包み

とっても綺麗ですよ

 

 

 

 

アイテムで持ってこられた

ご友人さまの手作り刺繍をもって素敵ですっ!

お二人とも最高の記念日になりましたでしょうか

心に刻まれる思い出の日となれば幸いです♡

 

 

この度は当店での撮影を選んでいただき

本当にありがとうございました♡

 

お二人がさらに…

もっともっとたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

 

 

 

 

✨当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,