こんなの撮りたい♡盛りだくさんの和洋洋プラン!✨花さじき行って来ました♡

こんにちは

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

朝晩はもう冷え込んできましたが( ^∀^)♡

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

本日は、和装とお花畑とロマンチックナイトと

盛りだくさん撮影されたお二人の撮影レポです

 

プラン:和装1点・洋装2点&ナイト ⇨ ロケーション3カ所での撮影プラン!

ルート:相楽園→淡路島の花さじき→ハーバーランド

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

 

それではスタートですっ♡

 

 

まずは、和装のお支度から♡

 

鏡越しに、お互いのいつもと違う姿を見て

ふふふ♡

楽しい撮影始めていきましょう✨

 

 

 

 

番傘のシーン

後ろで新郎さまがにこっと見ていてなんとも素敵です

新婦さまかわいいいいいいい

 

 

 

そして

後ろからそっと手を添えて♡

お二人ともとっても素敵ですね♡

 

 

そ し て ♡

新婦さまのピンショット🍁なんて綺麗なんでしょうか✨

扇子の持ち方もバッチリですね✨

藍色ベースの和装もとってもお似合いです

 

 

これからも寄り添っていく・・・♡

新婦様の後ろからのくっつき、とっても良い感じです(^ω^)♡

 

 

そして、カメラマンのお洒落紅葉ショット

 

 

 

和装では、とっても素敵なショットをたくさん撮り

お二人とも表情も自然で、良い雰囲気でした♡

 

 

 

さて!

 

この後は、一度お店に戻り

休憩を挟んで、洋装にチェンジです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

お次のロケ地は・・・・・・

 

 

淡路島の花さじきです

 

コスモスがとっても素敵ぃいいいいい

お花畑に囲まれたい♡私たち♡

そんなショットを実現です♡

 

 

本当に一面ピンクのお花で

秋桜とも言われるコスモス♡最高のショットですね(^ω^)

 

最高!SAIKOU!サイコー!です♡

とっても美しい+新婦様の笑顔が可愛い=幸せショット♡

 

お花に囲まれての

ブーケのお渡しシーンなんて素敵なんですか

……スタッフが思わず書きながらきゅんとしました。♪(´ε` )

 

 

お天気に恵まれたので、

こんなショットも撮っちゃいます✨

花さじきは一面お花畑で上に遮るものはないので広い空を感じれます

 

 

 

指つなぎ

花さじきでのコスモスが最高でお天気にも恵まれ

良いショットがたくさん撮れましたね

ピンクのお花の中でのウェディングドレスとっても映えました♡

 

 

お花畑でのショットの後は

もう一度お店に戻り・:*+.\ 🚖/.:+

 

 

新婦様、カラードレスにお着替えです

 

 

日も暮れて、ナイト撮影!キラキラなロマンチックナイト

撮影していきましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+🌙

 

 

 

ボルドーカラーのドレス✨

お昼間とは雰囲気も変わって

大人なモードですね♡ ナイスファサー♡

 

 

そして、良いタイミングでコンチェルトも停まっていました🛳✨

港ならではのお写真ですね✨とっても素敵です♡

 

 

ハーバーランドでは観覧車も

どんどん色味が変わるので良い感じに撮影できます🎡

 

 

そして私たち結婚しました♡

薬指のリングがキラッと煌めいております♡💍

 

 

こちらのエリアにも

キラキライルミネーション道がありますので

素敵なショットが撮影できますなんて素敵なんでしょうか♡

 

ハーバーランドのナイト撮影最高でしたね♡

お二人とも、最高の記念日になりましたでしょうか

心に刻まれる思い出の日となれば幸いです♡

 

 

この度は大切な撮影を当店に選んでいただき

本当にありがとうございました♡

そして…

これからもお二人にたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

 

 

 

 

✨当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

 

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,