白無垢に綿帽子♡そしてカラードレスも着たい♡太山寺・居留地エリア行って来ました♡

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

皆さま新婚様( ^∀^)♡いかがお過ごしでしょうか

 

本日は、太山寺と居留地ナイトでのロケをされたお二人の撮影レポです

 

プラン:和装1点&綿帽子・洋装1点&ナイト ⇨ ロケーション2カ所での撮影プラン!

ルート:太山寺→旧居留地

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ♡

 

 

 

 

 

 

お支度整いました♡

お二人とも準備はいいですね!

 

それでは、ロケ車で

最初のロケ地へ向かいましょう♡✨レッツゴー!!!!!

 

 

 

着きました

こちらは、北に走らせ35分。

太山寺です。お寺ですね

 

もうニコニコなお二人♡

新婦様白無垢がとってもお似合いです。✨

 

こちらでは、落ち着いた雰囲気で撮影を進めて参りますよ♡

扇子からのわー♡

可愛いですね(^ω^)

 

 

太山寺良い雰囲気で撮影ができますね♡

番傘もとっても良い感じに映えております♡

 

良い味が出ますねえ♡

日本庭園とは違った雰囲気で撮影されたい方は

こちら。太山寺です

 

 

 

 

そしてぇ♡

きゃあ♡可愛い♡お子様も登場です♡

最高の家族写真ですね♡

 

 

そして綿帽子にチェンジです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

背後の紅葉も合間ってとっても映えています🍁✨

 

わぁ♡✨紅葉も良い感じでしたね

和装の撮影を終え

 

一度お店へ戻って、お次は洋装にチェンジです♡ドキドキ

 

 

 

 

 

日も暮れて

次は、ナイト撮影です♡

 

 

新婦様ピンクのふわふわなドレスですね✨

新郎様は淡いブラウンで✨

お二人とも。ぐっと雰囲気を変えてナイト撮影へいきましょう

 

 

 

やって参りました、

こちらは旧居留地エリアです

お洒落な雰囲気で撮影をしていきましょう( ・∇・)✨

 

 

お二人とも、ナイトバージョンとっても素敵です

 

 

そして♡

新郎様!ナイス抱っこ♡

可愛いいいいいいいい新婦様

 

 

フワッフワのドレス

プリンセスになれちゃいます

 

 

可愛いいいいいい♡

新婦様がもうお姫様で、新郎様はきっとニコニコして見守っていることでしょう♡

 

 

 

ぎゅう♡二人の幸せなショットいただきました♡

 

 

ライトを使用していくナイト撮影♡

横からのシルエットもとっても素敵ですね

 

とっても神戸らしいお洒落なスポットでの撮影でした♡

ずっと最高の表情でしたね

お二人とも最高の記念日になりましたでしょうか

心に刻まれる思い出の日となれば幸いです♡

 

 

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして…

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

 

 

 

 

✨当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,