可愛いぬいぐるみに見守られながらの撮影♡神戸で3箇所ロケ撮影行ってきました✨

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

皆さま新婚様( ^∀^)♡いかがお過ごしでしょうか

 

本日は、可愛いぬいぐるみのアイテムもって来られた二人の撮影レポです

 

プラン:和装1点・洋装2点&ナイト ⇨ ロケーション3カ所での撮影プラン!

ルート:相楽園→旧居留地→ハーバーランド

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ♡

 

 

お二人とも気分はバッチリ!

コンディションもバッチリ!

笑顔でスタートの行ってきまあああああああす

 

 

それでは、最初は和装で

相楽園での撮影です(^ω^)💛

 

良い天気に恵まれて

元気よく撮影していきましょっっ

 

 

な・・・・!

なんと可愛い、ぶたさんたち!持ってらっしゃるんですか!

可愛いいいいいい(^ω^)

 

からの

 

美しい新婦様

 

そして

かっこいい新郎様✨

 

とっても素敵な笑顔で、

型物撮影もバッチリです♡

 

紅葉の季節✨

ナチュラルなポーズもお上手なお二人です♡

 

 

和装の写真も

最初からリラックスできて撮れましたね

 

 

 

お次は

洋装です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ぐっと雰囲気を変えていきましょう✨

なんて美男美女なんでしょうか

とっても雰囲気変わりましたね!

 

 

 

こちらは居留地エリアです!

 

陽の感じがなんともエモい最高です!

 

 

 

鉄門の前で

お洒落ショット!お二人ともモデルですね!素敵です✨

 

そんなお二人をそっと見つめる

この子達・・・・・。

スタッフはもうにやけながら書いております
可愛すぎます。もう可愛い!!!

 

 

そして、散策しながら

どんどん背景を変えて撮影を進めていきますよおお!( ・∇・)♡

 

 

な!!!!!!!!!!!!

なんなんですか、可愛すぎます。可愛さが増えてます。

( ´Д`)♡♡♡

 

 

 

撮影していたら

ちょうどキラキラが点灯したので、ラッキーです♡

横断歩道、素敵なショット撮れました♡

 

 

 

 

そして

移動しまして、お次はナイト撮影です✨

 

 

こちらはハーバーランド

 

 

なんて素敵にきまったのでしょうか!

お持ち込みのロングベールが、

良い感じになびきましたね♡最高です✨

 

 

 

ああ、新婦様可愛いです♡

新郎様もきっとニコニコしながら見ていることでしょう♡

 

 

そして、とっても綺麗な

ぎゅっと寄り添ったショットも完璧です

 

 

こちらにも、キラキラ道があるので

夜のロマンチックなお写真どんどん撮影していきますよお

 

 

最後は、とっても軽々と抱っこのショット

新郎様ナイスです✨

とっても素敵な表情沢山撮らせていただきました♡

 

 

お二人とも最高の記念日になりましたでしょうか

心に刻まれる思い出の日となれば幸いです♡

 

 

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして…

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

 

 

 

 

✨当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,