紅葉と白無垢♡そしてナイトはカラードレス♡前撮り撮影行ってきました♡

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

( ^∀^)♡皆様いかがお過ごしでしょうか

 

本日は、昼から夜にかけて和洋で撮られた二人の撮影レポです

 

プラン:和装1点・洋装1点 ⇨ ロケーション2カ所での撮影プラン!

ルート:相楽園→旧居留地

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ♡

 

 

 

新婦様♡白無垢に身を包み♡

とっても綺麗です

新郎様も、お支度できてドキドキですかね♡

 

 

それでは、和装の撮影へいきましょう✨

 

 

 

番傘がとっても様になるお二人♡

それぞれ目線もバッチリでございます。!!!

 

少し傘に木漏れ日が映るのも良いですよね♡

 

なんて綺麗なんでしょうか✨

 

 

 

 

そして、この時期です🍁綺麗なシーズン到来です✨

色とりどりの紅葉に映えるお二人♡

 

 

新婦様!可愛っい!

扇子で少しだけ口元隠すの良いですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

そして、新郎様は目線を外したかっこいいポーズです✨

めちゃめちゃカッコ良いですよ!

 

 

ポーズは、カメラマンがどんどん指示しますので、

皆様ご安心くださいね♡(^ω^)

 

 

 

おしゃべりシーン♡

とっても素敵なショットいただきました

 

 

そして・・・・・♡

最高に綺麗な額縁のような紅葉に

ふたりを包み込み♡

 

 

和装の撮影とっても良い表情沢山いただきました💛

 

 

 

 

お次は、洋装にお支度です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

新婦様、ヘアスタイルも変えてとっても素敵になりました

 

それでは、

洋装の撮影へいきましょう!

 

 

旧居留地エリアですお洒落スポットでどんどん撮っていきますよおおお♡

 

 

 

イチョウがなんとも綺麗に色付いていますね

そしてまた、カラードレスが映えますね♡とっても綺麗です✨

 

 

まるで海外な雰囲気のお写真が沢山撮れます♡

 

 

おや♡

まるで切り絵のような素敵な写真♡

 

気づけば、キラキラが点灯しました✨この時期は日が暮れるのが早いです

新婦様のこのドレスもちのシーンなんとも、真似したくなります♡

とっても可愛いいいいいい♡

 

 

アイテムをもって、うっとりなシーン♡

 

 

 

 

そして、ロマンチックなお写真もどんどん撮影していきますよ♡

 

 

 

お二人とも本当に素敵ですね✨

そして、新郎様のドキドキなシーンも✨

完璧ですね

 

 

 

お二人とも最高の記念日になりましたでしょうか

心に刻まれる思い出の日となれば幸いです♡

 

 

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして…

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

 

 

 

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,