お二人の残したいものをカタチに💛ロケ3カ所の撮影レポです♡✨しあわせの村→居留地→ハーバー

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

幸せいっぱいの新婚の皆様( ^∀^)♡いかがお過ごしでしょうか

 

本日は、秋の素敵なロケ3箇所へ行ってきたお二人の撮影レポです

 

プラン:和装1点・洋装1点&ナイト ⇨ ロケーション3カ所での撮影プラン!

ルート:しあわせの村→旧居留地→ハーバーランド

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ♡

 

 

 

 

 

まずは、微笑みはとっても可愛い新婦様のお支度シーンから♡

もうすでにワクワクしますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

そして新郎様も登場!

✌️✌️

ピースで楽しく行ってきまーーーーーーーーす

 

 

 

 

到着しました、

こちらはしあわせの村にある 日本庭園です!

イベント中なのか、入り口から沢山のお花が飾られておりますね♡ラッキーです♡

 

 

そして、紅葉も赤々としていますね🍁✨

 

この時期ならではのお写真

背景で秋らしさ満点の撮影をしていきましょう♡

 

 

こちらも大きな池があるので、

青空にも恵まれました!番傘もとても素敵ですよお♡

 

 

おっと!

新郎様!なんて素敵な表情を向けてくれるのでしょうか!かっこいいですね!

 

そして、

新婦様の可憐なショット♡可愛いいいいい

背景の🍁紅葉が色取り取りでとっても素敵なショットいただきました♡

 

おでこをコツン♡

最高です、お二人が映えますね♡とっても綺麗です!✨

 

そして、結婚しましたのポーズで

リングをきらっと

広いしあわせの村を散策しながらの撮影とっても素敵でした♡

お二人の優しい表情たくさん撮った後は

 

 

 

一度、お車でお店に戻り・・・・・🚗・:*+..:+

 

 

 

洋装へお支度です

 

 

 

 

 

 

やって参りました、旧居留地エリアでは

お洒落な街並みとともに、お二人をどんどん素敵に残していきますよおおお♡

 

 

わ!

新婦様可愛いいいいいいいいいいい!

新郎様は、きっと手前でニコニコしながら応援していますね。

これは、きっと見ながら思わずスマホでも写真撮りたくなっちゃいますね♡

 

 

 

そんな大切な花嫁さまへ

シューズを履かせるシーンの王子様な新郎さま!

ドキドキしちゃいますね♡

 

 

こちらでは、

二人の幸せなシーンを倍増させる

反射のシーン♡

とっても綺麗ですよ✨

 

 

まるで二人の将来のお家♡

とってもお洒落ですね

 

 

キラキラも点灯したので、こちらでも素敵なショットいただきました♡

ぎゅっと♡これからもたくさんの愛を育んでいってください♡

 

 

指輪もキラキラさせて♡

 

 

ナイト撮影では、

場所を変えてハーバーランドへ移りますよ♡

 

 

 

ロマンチックモードでいきましょう

 

お二人の大切な指輪✨

とっても素敵ですね♡

 

 

お二人の素敵な洋装姿♡とってもお似合いです♡

 

 

 

そして、神戸らしい

一望できるこちらでは、セレモニーシーンなど撮影して参ります。♡

 

 

指輪をはめるシーン

これからもずっと一緒にいようね♡そんな大切なシーンをカタチに♡

 

 

ラストは、ポップな観覧車の前での

ナイス抱っこぉお!♡

 

お二人とも最高の記念日になりましたでしょうか

心に刻まれる思い出の日となれば幸いです♡

 

 

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして…

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

 

 

 

 

✨当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,