幸せいっぱい♡秋の背景とともに、和装と洋装を撮影してきました

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

幸せいっぱいの新婚の皆様( ^∀^)♡いかがお過ごしでしょうか

 

本日は、お昼と夜とで素敵なロケ3箇所へ行ってきたお二人の撮影レポです

 

プラン:和装1点・洋装1点&ナイト ⇨ ロケーション3カ所での撮影プラン!

ルート:相楽園→旧居留地→ハーバーランド

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ♡

 

 

 

 

まずは、和装にお支度の新婦様♡

とっても綺麗で可愛いですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

髪飾りは、お選びいただけますよ✨

新郎様もお支度が整いましたね

 

 

 

それでは、お二人とも!

行ってきまああああああああああああす🚗✨✨

良い笑顔

 

 

 

わあ!

晴天ですね!

つきました最初は、相楽園さんです!

まずは、門の前でパチリ♡

 

 

 

番傘も持ってみましょう✨

なんて良い笑顔なお二人なんでしょうか!美男美女!

 

 

紅葉も綺麗に色づいておりますよ

後ろからぎゅっと♡

新郎様も今日はいつもと違う新婦様の姿にドキドキしているのではないでしょうか♡

 

 

 

 

 

 

きゃあああ♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+

可愛い!新婦様最高です!

 

 

 

これから寄り添って生きていこうね♡

そんな手を繋いだ後ろからのショットもいただきました!

 

秋の色味にお二人が包まれて

とっても綺麗ですね

 

 

それでは、ピンショットも撮っちゃいますよお!

新婦様!最高に綺麗です!指輪もキラキラしております✨

 

そして

かっこいいいいい!新郎様!

これは、新婦様もまた好きが増えちゃいますね♡

 

座っているショットなんかも撮影していきますよ!

本当にお二人は、ずっと良い表情されますね(^ω^)♡素晴らしい!

 

 

秋らしい!!!

めちゃめちゃ綺麗ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これはお二人とも最高です

 

 

 

これからの明るい未来を見つめて♡

幸せいっぱいの和装撮影でした

 

 

 

その後は、一度サロンに戻って

 

お次は!

 

 

洋装へのお支度です

 

 

 

 

 

 

整ったお二人!

わあああああ雰囲気も変わってとっても素敵に✨

 

 

 

アイテムで、キラキラヒールも持ってきてくださいました♡

可愛いいい♡

指輪もキラキラですね

 

 

お次の場所は!

 

 

 

お洒落な旧居留地のエリアです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

和装とは、全然違う雰囲気でこちらも楽しんで撮影を進めていきましょう

 

 

美しい新婦様に

後ろからぎゅっと♡

いつもより綺麗でかっこいいお互いの姿に

心も踊りますね❤️

 

 

 

様々な建物を背景に

お洒落な雰囲気で、お二人を素敵に撮影していきますよおお

 

 

 

歩いてるときなんかも

ナチュラルなシーン♡二人ともの仲の良さが伝わってきます

 

良いいいいいい!

とっても綺麗!お二人ともモデルですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

わ!

新婦様・・・・・・❤️

美しいです!!!

 

 

 

新郎様!!!!!

良い笑顔でキマってますね✨🌟

 

少し、暗くなってきて

お洒落なロマンチックモードになってまいりました❤️

 

それでは、

場所を変えていきましょう!

 

お次は、ハーバーランドでのナイト撮影です

 

 

まずは、赤煉瓦をバックに撮影をしていきますよおおお

 

 

 

イニシャルを手で持つの♡よいですねえ!

とっても可愛いです!

 

 

 

ベールをつけて二人だけの世界♡

ロマンチックなセレモニーシーンの撮影もしていきます♡

 

幸せいっぱいで、これからも愛を育んでいってください♡

キラキラな背景にベールとっても良いですね

 

 

最後は、

新郎様が軽々と抱っこをしてくれました♡

観覧車に照らされて、とっても良い表情な新婦様♡

 

 

 

お二人とも寒い中ありがとうございました♡

今日という日が最高の記念日になりましたでしょうか

心に刻まれる思い出の日となれば幸いです♡

 

 

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして…

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

 

 

 

 

✨当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,