秋のシーズンを記念日とともに♡🍁紅葉との前撮り撮影行ってきました♡✨

こんにちは

 

 

フォトスタジオ ブライズメイドです

紅葉の季節!皆様( ^∀^)♡いかがお過ごしでしょうか

 

本日は、秋の背景とともに素敵なロケ3箇所へ行ってきたお二人の撮影レポです

 

プラン:和装1点・洋装1点&ナイト ⇨ ロケーション3カ所での撮影プラン!

ルート:相楽園→旧居留地→ハーバーランド

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ♡

 

 

 

 

 

 

最初は和装からの撮影です✨

 

お二人ともお支度を終えて、にっこりピース・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんて良い表情をされるのでしょうか♡

 

最初のロケ地は

相楽園です!門の前でおすましショットから撮影です

とっても和装が似合いますね✨

 

とっても、綺麗な紅葉と

ぎゅっと手を繋いで寄り添いあって♡

お二人ともとっても綺麗です✨

 

わ!これは秋ならではのシーンですね🍁

 

 

 

からの・・・♡

 

 

 

 

お団子🍡あーーーーん♡

 

新婦様まさかの2つもち可愛すぎます笑顔が可愛いいいいい

 

 

なんのシーンでしょうか♡

指差し愛♡かわいいですね

型物のシーンは割とおすましシーンが多いので

こういう、オフショット的な表情バージョンも素敵ですね(^ω^)♡

 

 

 

からの・・・・・・

 

 

むっにゅうううううう!

新郎様、表情最高すぎませんか。新婦様の嬉しそうな表情にもきゅんです♡ふふ

 

 

うわああ、真っ赤な紅葉に二人が引き立ちますね✨

見つめ合いのショットもとっても良い感じです♡

 

 

 

 

最高の和装の撮影をした後は、

サロンに戻り、洋装へお支度です

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイルもチェンジ✨✨

後ろ姿からもう、素敵に仕上がっているのがわかりますね♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

新郎様も登場!

わあああ!とっても素敵にお二人とも整いましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次のロケ地は、

旧居留地です✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

秋めいた木から覗く

ナチュラルな歩いているシーンです

 

 

 

 

そして、後ろからぎゅうううう♡

だいすきが今日は何倍にも増しますね♡

 

 

 

 

お洒落な建物が多い

旧居留地エリアでは、海外の雰囲気で撮影ができます(^ω^)♡

 

 

 

 

どんどん散策しながら撮影を進めますよ

ここでは、またポップな感じでとっても綺麗です

 

 

 

新婦様もソロショットも✨

ドレスのトレーンも長くて、なんて美しいんでしょうか!

これには、新郎様も見惚れるに違いない。💓

 

 

 

 

 

こんなシルエットなお写真も

雰囲気がグッとあがりますね

 

 

 

 

かっこいい雰囲気も撮ったりと。

お二人とも表情もポーズもどんどん慣れてきましたね♡

 

 

 

ロマンチックな時間にだんだんとなって参りました

 

 

 

 

 

キラキラも点灯したので

とっても綺麗なシーンでうっとりです

 

 

 

 

この時期ならではのイルミネーション✨

手を引く新郎さまに

どこまでも寄り添っていく新婦さま♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ナイトのロケ地は場所を移動して、

ハーバーランドへやって参りました

 

 

 

コンチェルトがバックに指輪を持つ新郎様✨

 

 

 

セレモニーシーンです

あらためて新婦様への気持ちを・・❤️

 

 

 

 

指輪がキラキラと煌いて

本当におめでとうございます♡✨

 

 

 

そして、ナイスファサーのシーンですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とっても美しいです

 

 

 

最高に幸せなお二人に

これからもこの笑顔をたくさんしていかれるのでしょう♡

 

 

 

お!

これは、アイテムで持ってきて頂いた大きめの💍指輪ですね

 

 

 

 

 

これは

とっても可愛いですね!なんとも素敵なシーンです

 

 

 

お二人にとって

最高に素敵なシーンをたくさん残すお手伝いをさせていただき

ありがとうございました

心に刻まれる思い出の日となれば幸いです♡

 

 

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

 

 

 

 

✨当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,