幸せオーラ全開!💕素敵なおふたり人との撮影をご紹介♡♡

こんにちは

フォトスタジオ ブライズメイドです

新しい年がスタートしましたね本年もよろしくお願いします。

 

本日は、ロケ三箇所で神戸を大満喫笑顔いっぱいのおふたり人の撮影レポです

 

プラン:和装1点・洋装2点 ⇨ ロケーション3カ所での撮影プラン!

ルート:相楽園→北公園ポートアイランド→旧居留地

 

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ♡

 

まずはお支度のシーンから♡

すごく可愛いです新婦さん髪飾りもとってもお似合いです♡

 

カメラに向かって 行って来まーす!

どんな撮影になるのかワクワク

楽しんで撮影していきましょう♡!

 

相楽園に到着しました

手を繋いでふたり人仲良くお散歩〜

紋付袴と白無垢とっても似合ってます

 

ふたりともいい笑顔っっ

本当に良い表情のおふたりこのままポスターにしちゃいたいぐらい素敵です

 

わぁっっ 

赤い葉の背景に顔を寄せ合うふたり、、、きゅん

とっても綺麗な色合いで心が躍りますねっ

 

来ました♡和傘をもった新婦さんのソロショット

綺麗な横顔で本当に美しいですね

 

紅葉シーズンの日本庭園での撮影は秋らしさを存分に感じられます

 

和装撮影終了です

さあ、次のお支度も完了しおふたりが向かったのは、、、

 

北公園ポートアイランドです

和装からガラッと雰囲気が変わりましたね!

ふたりともめちゃめちゃ似合ってます

そしてこちらは太陽の光を活かしたお洒落なショット

海と空とおふたり

自然を感じられる壮大な構図でのお写真です

おふたりともばっちり決まってます

 

わぁー!

ロングベールを使った素敵なショット!

よりお洒落さが増したおふたりに見惚れてしまいます、、、

 

元気いっぱいとっても良い笑顔をしてくださいました

 

北公園での撮影も終了し、

次に向かったのは旧居留地です

新婦さんは白のドレス→ワインレッドのカラードレスにお着替え完了です

 

ファサッッ!!!可愛い!

一度は見たことのあるファサッのショット

躍動感がすごいですよね

 

カッコイイ!!!

鉄門でのショットです

めちゃめちゃクールに決まってます

 

そして横断歩道で手を取り合うお2人

まるで映画のワンシーンのよう、、、

最後はだっこで見つめ合い

照れながらも幸せそうなお2人の笑顔におもわずニヤニヤしちゃいますね

今日という日が最高の記念日になりましたでしょうか

心に刻まれる思い出の日となれば幸いです♡

 

 

 

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして…

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

 

 

 

 

✨当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

 

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

 

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

 

そんな方!♡

 

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

 

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Tagged , , , , , , , ,