笑顔たくさん♡幸せいっぱい♡しあわせの村→布引ハーブ園→居留地撮影レポ♡♡

こんにちは

フォトスタジオ ブライズメイドです

お正月気分も抜け、寒の入りとともに、寒さも一段と厳しくなってきましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか( ^∀^)♡

本日は、神戸のロケーションで撮影されたお二人の撮影レポです

プラン:和装1点&洋装1点 ⇨ ロケーション3カ所での撮影プラン!

ルート:しあわせの村→布引ハーブ園→居留地

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ♡

まずは新婦様✨

白無垢がとってもお似合いですね

そして!新郎様も登場!🌟

お二人の笑顔にスタッフも見ていて笑顔になります☺️💓

それでは、楽しくいぇい✌️✌️出発ですー✨😄

到着しました♡

こちらは、しあわせの村というところです♡

大きな日本庭園を散策しながら撮影をしていきます♡

お天気ににも恵まれ♡

大きな池×秋の紅葉のロケーション楽しめますね

そしてお二人の気分も楽しく*・・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

とっても可愛いです💓

おっ!新郎様!ソロショット!

紅葉を背景に番傘とっってもお似合いです!かっこいいですね!😍

そして、新婦様の可憐なショット♡可愛いいいいい

背景の🍁紅葉が色取り取りでとっても美しいショットいただきました♡

新郎さまが後ろからぎゅっ♡

お2人のしあわせな笑顔♡とっても素敵です!😍

最後は番傘を持って おふたりの素敵な笑顔とともに☺️☺️

日本庭園の散策しながらの撮影とっても素敵でした♡

何よりお2人の笑顔が上手でした

それでは、一度お店に戻り🚗💨

洋装へのチェンジです

……………

ドレス・タキシードに

チェンジ完了っ!!!

お二人の雰囲気も洋装に変わり、それでは楽しく

ロケ地へ行ってきまーーーーーす♡ ♡

到着♡しましたあ

布引ハーブ園です♡メリークリスマス!🎄🎅💓

新郎さま 

座っているポーズもバッチリです!!✨かっこよくきまってます!!

そして、新婦様の美しさ溢れる

お花に囲まれたショットもいただきました♡

わぁ…綺麗……..♡

う…美しい…♡

思わずスタッフも見とれてしまいました😍

冬のコスモス畑とともに🌸お似合いのお二人♡

最後は神戸を見渡せる素敵な場所で…。

お二人のしあわせな未来を指輪と共に♡♡

神秘的な光と共に…✨

真っ白なベールに包まれて愛を誓います♡

お二人とも最高ですね

布引ハーブ園さんでは

クリスマスの素敵な雰囲気で、自然の中のびのびと撮影を行い

……………..

そして

次なるは!ナイト撮影ですっ🌟

着きました!

キラキラ〜居留地です!!✨✨

ナイトの居留地♡

そして、ドレスファサー

めちゃめちゃ綺麗に撮れましたね✨最高です!

そしてお次は

壁に映るお二人♡

ロマンチックな雰囲気になって参りました!

居留地エリアでは

散策しながら様々なところで撮影を進めていきますよお!😍

お2人とも決めたポーズもバッチリです✨!

指輪つけましたあああああ♡♡

幸せな表情にスタッフも

思わずにやけちゃいます

キラキラの横断歩道!

夜のライトアップされてたタイミングで撮れましたね

最高です

居留地ナイト撮影

昼とは雰囲気も変わり

キラキラで笑顔がいっぱいなシーンをたくさん撮影できましたね♡

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして

これからもたくさんの笑顔溢れますようお幸せに

当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

綺麗な夜景とともに、

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

そんな方!♡

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Tagged , , ,