まるで映画のワンシーンのような…♡居留地とハーバーランドのナイト撮影♡2箇所の撮影レポ!

こんにちは

フォトスタジオ ブライズメイドです

皆さまいかがお過ごしでしょうか( ^∀^)♡

本日は、神戸のロケーションで撮影されたお二人の撮影レポです

プラン:洋装2点&ナイト ⇨ ロケーション2カ所での撮影プラン!

ルート:居留地→ハーバーナイト

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ♡

撮影当日の流れとしまして、

最初は集合時間にお店の方に来ていただきます♡

新婦様はベースメイクから♡

そして、新郎新婦様のそれぞれのお支度を整えていきまして………..

*・゜゚・*:.。..。.:*・’**’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まずは、

ふわっとアップスタイル可愛い新婦さま♡

お支度整いましたね

新郎様、登場です!✨

お二人とも、笑顔素敵!♡ 最高な撮影をしていきましょうね

それでは、それでは

行ってきまーーーーーーーーーす!!!!!

着きましたっ!こちらは

旧居留地エリアです💖

お洒落な背景に、

次々撮影を進めてまいります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

新婦様もソロショットも😍♡

可愛いーーー!!笑顔にきゅんっ♡♡

これには、新郎様も見惚れるに違いない😍

お次は、新郎さん!

ソロショット!かっこいい✨バッチリキマってます!

かっこいい雰囲気も撮ったりと。

お二人とも表情もポーズもどんどんいい感じです♡

なんとッッっ!?

こっ、これは新郎さまからBIG!?プレゼント!!!!!!!✨💍

新婦さま大喜び!!!😍😍💓

新郎さま大成功!良かったですね!!

スタッフも楽しく微笑んでしまいました😍😍

最後は

この指輪で新郎さまとおふたりの未来もキャッチします😁♡

しあわせなステキな笑顔いただきました💓💓

お次は………

居留地の横断歩道のシーン!!✨

タイミングバッチリな素敵なショットいただきました♡

とってもお洒落なスポットでの撮影でした♡

お二人ともずっと最高の表情でしたね

そして、

ナイトのロケ地は新婦さまは衣裳チェンジして場所を移動して、

ハーバーランドへやって参りました

なんとこの日の夜は雨模様☔️☔️あいにく雨の中の撮影となりましたが…!

雨にも負けないくらい素敵なお二人!!!!!✨

雨の中、傘をさしながらの撮影シーン✨

映画のワンシーンのように幻想的なおふたり……😍

とっても綺麗です!!!!!♡

きました!!

ドレスファッッサー!!!!😍♡😍

雨の中だとより迫力がありますね!✨

ドキドキ😍セレモニーシーンです

あらためて新婦様への気持ちを・・😍

雨の中のキラキラと指輪がキラキラと煌いて

本当におめでとうございます♡

お二人とも雨の寒い中ありがとうございました♡

今日という日が最高の記念日になりましたでしょうか

心に刻まれるステキな思い出の日となれば幸いです♡

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして…

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

そんな方!♡

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

クラシカル秋前撮り前撮りナイトウェディングフォト神戸前撮り和装前撮りロケーションフォト色打掛相楽園洋装ハーバーランド神戸旧居留地洋装前撮り前撮り記念日居留地フォト婚結婚写真結婚指輪神戸フォト婚洋装ロケーションお洒落スポットウェディングフォトロケーション撮影フォトスタジオフォトウェディング和装ブーケ神戸秋撮影ウェディングドレス