春を感じながら…♡桜と街並とナイトフォトで大満足♡お客様レポ♡2023春

こんにちは!

フォトスタジオ ブライズメイドです📸✨

今回は、この季節大人気な桜🌸から始まり、

人気スポットを回られたお二人のご紹介です👍💞

プラン:和装1点&洋装2点 計3点プラン

ルート:日本庭園(しあわせの村)→居留地→ハーバーランド

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+

それではスタートですっ♡

撮影当日の流れとしまして、

最初は集合時間にお店の方に来ていただきます♡

新婦様はベースメイクから♡

そして、新郎新婦様のそれぞれのお支度を整えていきまして………..

*・゜゚・*:.。..。.:*・’**’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お支度整いました♡

お二人とも準備はいいですね!

鏡越しのシーンですね💞

それではお二人とも

いってきまーすっっっっ🚗

車で元気に行ってきますショット📸

着きました✨

しあわせの村です💕

満開の桜がお二人をお出迎え🌸

お二人も桜もとっても綺麗です💞

新婦様のピンショットも素敵すぎます✨

とってもお綺麗です…♡

新郎様もバッチリ決まってます👍💕

かっこいいです✨

桜とお二人の笑顔が素敵ですね😍💕

他にも様々なカットを撮って和装の撮影終了です✨

一旦スタジオに戻って

次は洋装にチェンジです👗💗

ガラッと雰囲気が変わりました✨

ドレスとタキシードも素敵ですね😉💖

次の撮影は大人気スポット居留地へ💎✨

お二人のお衣装と街並みの色合いが

とってもぴったりでオシャレです💖

こちらのドレスがとてもボリュームがあるので、

後ろをなびかせたファッサーショットも📸💕

歩道橋でのショット📸

お二人の笑顔が眩しいです✨

お洒落な鉄門の前で

新婦様のソロショットです💕

かわいいですッッ😍

新郎様!ナイス抱っこ♡

可愛いいいいいいいい新婦様

オシャレなショットもたくさん撮って

居留地での撮影は終了です✨

ドレスをチェンジしてナイト🌙の撮影で向かったのは、

こちらも大人気スポットハーバーランド⛴

お昼の撮影とはまた雰囲気の違う

オシャレで素敵なお写真が沢山…♡

指輪をはめるシーンやセレモニーなど、

ロマンチック全開で撮影は進みます✨

新婦様のピンショットもバッチリです📸

可愛すぎて思わずスタッフまでにやにや💖

未来を見つめるお二人💕

素敵な表情です✨

お二人これからも末長くお幸せに…💕

とっても神戸らしいお洒落なスポットでの撮影でした♡

ずっと最高の表情でしたね

お二人とも最高の記念日になりましたでしょうか

心に刻まれる思い出の日となれば幸いです♡

お二人ともこの度は

本当にありがとうございました♡

そして…

これからもたくさんの笑顔が溢れますようお幸せに

当店では、ナイト撮影は特に力を入れておりまして、

ちょっとしたセレモニーシーンなどを撮影したり、

ロマンチックで

綺麗な夜景とともに、

お二人にもライトを当てていくので、夜でも綺麗に撮影しております

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

いかがでしたでしょうか

このような感じで日々撮影を行っております!

私たちも撮りたい!記念日を増やしたい!

そんな方!♡

フォトスタジオ ブライズメイドでは

新郎新婦様の新しい〝記念日〟を一緒に作りたく

和気あいあいとプラン説明〜試着〜撮影を行っております♡

皆様の新しい記念日作り、スタッフ一同心よりお待ちしております

ご相談やご見学はお気軽にご連絡くださいませ

078-761-1980

メールでお問い合わせ

一緒に記念日を増やしましょう♡

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Tagged , , , , ,